暮伊豆さんの作品レビュー

異世界傭兵物語
~ 物理と魔法を極めた最強の魔族になりました。仲間と楽しく冒険したり、領地経営もしちゃいます!~
暮伊豆
暮伊豆 投稿日:5月19日

やっぱり異世界と言えば『剣と魔法の世界』ですよね!

しかも主要キャラは!

一つ目巨人種族に転生した元サラリーマンと魔法が使える奴隷少女!

 

どうです?

これだけで古き良き転生物の香りがしてきませんか?

 

ところが!

実際にはコミカルでサクサク進むのが本作の魅力だったりします!

 

己の腕一本でのし上がりながらも!

理不尽な理由で手に入れたものを取り上げられても!

腐ることもなく悔やむこともなく、前を向いて生きていく様は適度なストレスと大きな希望を与えてくれることでしょう!

 

そんな主人公ガウと少女マリーがどこまで往くのか、一緒に見守っていきませんか!

1人の読者がこれを役に立ったと思っています