cover

霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない? 第1話 『霊能力者』

公開日時:2023年5月24日(水) 13:47更新日時:2023年7月17日(月) 15:17
話数:105文字数:491,761
ページビュー
87
ポイント
17.6
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?

 

 自称霊能力者である白髪の美しき美女。しかし、彼女には霊力はほとんどなかった……。

 

 【霊力ゼロ】の霊能力者は様々な手を使い、依頼を解決していく!!

 

 『ロリッ子』幽霊のリエ。『猫と一体化』したタカヒロさん。『可愛くて』身体能力化け物の楓ちゃんと出会い、一緒に仕事をこなしていく。

 

「ねぇ、依頼人来たんじゃない? あんた行ってきてよ」

 

「幽霊が行ったら驚かれちゃいますよ!!」

 

 

 個性豊かな依頼人が次々とやってくる──。ヒーロー、マッチョ、女番長、サキュバスまで!?

 

 彼女達は依頼をこなし、今日もまたダラダラとした日常を過ごす……。

 

 

 なんでもありのオカルト系コメディ。

 

 

 ※漫画版、アニメ版、ゲーム版などもあります。気になる方はTwitterへ

 

 

⭐︎詳細⭐︎

 

以下のサイトでも投稿してます。

・小説家になろう

・エブリスタ

・カクヨム

・ハーメルン

・pixiv

・ノベルアップ+

・アルファポリス

・ツギクル

・note

・TINAMI

・GALLERIA

・ノベルピア