cover
連載中 長編 現代世界 / 恋愛

百合色あやかし怪奇譚 フリーターとあやかしの心温まる田舎生活、覗いていきませんか?

公開日時:2020年10月4日(日) 11:56更新日時:2020年11月26日(木) 08:10
話数:17文字数:42,211
ページビュー
272
ポイント
108.6
ブックマーク
8
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

【百合】×【現代妖怪ホラーファンタジー】×【地獄の三角関係ラブコメ】

 

『妖怪たちとの、ハートフルだけどちょっとひんやりな同居生活、始めました!?』

 

現代日本のとある田舎町を舞台に、天涯孤独のフリーター女子と個性豊かすぎる妖怪たちが織り成す和風百合ファンタジー!

 

ちょっと不思議な髪色をした孤独なフリーター・凛月(20)が主人公。

その家系に特殊な事情を抱えた彼女と

 

超絶面食いの美少女鬼

ちょっとだけ(だいぶ?)ヤンデレ気味なメイド犬神

外ではキッチリ、家ではぐーたら腐女子の雪女

かわいい双子のロリショタすねこすり

残念イケメンの天邪鬼

ヘンタイドМの垢嘗め

時代を掴み損ねているギャル女神

 

などなど、個性豊かな妖たちとのゆったりとした、でも時たま心を震わす不思議な同居生活が始まります!

 

 

初めての長編執筆になります。

至らぬ点も多々あると思いますので、どんどんご意見ください!

 

もしよろしければ評価とブックマークお願いします!

 

※あの……、ファンアート、待ってます!!(切実)

※ノベルアッププラス様、カクヨム様にも掲載中です。