cover
連載中 長編 現代世界 / 恋愛

つゆりとゆりかは付き合っている

公開日時:2022年11月25日(金) 17:21更新日時:2023年5月29日(月) 19:43
話数:9文字数:91,330
ページビュー
155
ポイント
90.1
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

『特別なことは起こらない、けれど2人にとっては特別な、ときめく日常の1ページ』

 

私立絢崎東高等学校2年生の、露璃と揺花は、同じクラスで、付き合い始めたばかりの恋人同士。

 

顔を合わせるだけで、なんだかちょっと照れちゃって。

お互いに、まだまだ知らないことばかりだけれど。

等身大な毎日の中で、少しずつ相手を知っていく度、もっと好きになっていく。

 

放課後デートに、お買い物、好きなスイーツやメイクの話、くだらない冗談で笑いあう。

何気ない毎日が新鮮で、大切な想いにはにかんで、交わす言葉や視線までが、愛おしい。

その声が、笑顔が、一緒に過ごす時間が、ちょっとくすぐったくて、嬉しくて。

 

少し前までは、遠くから見つめているだけだった。

けれど一歩踏み出して、景色が変わったように思うから。

これからも、2人で甘い気持ちをついばみながら、

小さな幸せを積み重ねていきたいと思う、そんな日々。

 

そこには事件も、謎解きも、異世界転生もないけれど。

ただ、2人のトキメキとドキドキが詰まった、ほのぼの日常百合ストーリー。

 

 

◆キャラクター設定などの詳細はこちら

https://ci-en.net/creator/15601/article/744308

 

※本小説は、他小説投稿サイトにも掲載しております。

コメント