連載中 長編 その他 / その他

Novelism日記 勇気とは、窮地における気品だ

イラスト:Qito
公開日時:2021年9月3日(金) 14:13更新日時:2021年9月3日(金) 15:27
話数:52文字数:53,363
ページビュー
86
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

こちらはnoteで投稿している自分の日記になります。すっごく悩んだ結果、ノベリズムで日記を投稿したいです。ノベリズムは本当に読みやすくお世話になっているので、こちらでも自分の日記を書くことにしました。タイトルもNovelism日記とさせて頂きました。

「夢」「目標」「日々」この3つを重要視したエッセイのような日記です。

いままで書いてきたものも投稿しますので、膨大な量となりますが、温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。