このヴァンパイアガールは思春期が爆発しているッ! 異種間の青春はちょっとエッチで甘酸っぱい。

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2020年9月4日(金) 15:26更新日時:2020年9月6日(日) 12:52
話数:12文字数:22,487
ページビュー
659
ポイント
37.4
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 ☆2020/09/04現代世界・コメディジャンルにて日間PV数3位にランクイン!!

 ☆2020/09/05上記ジャンルにて日間PV数2位にランクイン!!

 2日で10話の大台を突破しました!

 これからもアクセル全開で頑張ります!

 今後とも、よろしくお願いいたします!

 ※コメント等をいただけると、モチベーションアップします。

 

 

 これは結ばれてはいけない人外と人間の恋物語――。

 

 

 人外が隠れて暮らしている世界。

 

 ヴァンパイアの少女『白粉紗々萌』に恋をした『青隈達哉』は告白する。

 

 そこから始まる甘酸っぱくてイチャイチャな毎日……のはずが、

 

 なぜか「ボクサーパンツになって、はかれたい」と言われてしまう。

 

 ……言われたとおり、はいてみた。

 

 

 翌日、達哉は、紗々萌に『エロ本を買いたい』という告白をされてしまう。

 

 達哉は彼女に、自らが所蔵しているエロ本を見せた。

 

 それから町へエロ本を買いに行きたいと言われ……。

 

 

 ……言われたとおりにし

 

 あれ、青春ってこんな感じだったっけ?

 

 

 

 ※ノベリズムオンリーです。

 ※R15付けますね。パンツになってはかれるとか意味不明な言動ですが、子供が真似したらいけない。(しないと思いますが)

 

  1. 青春の1 わたし、ボクサーパンツになりたい!

    1. 1話目 ちょっと待て、恋の告白がどうして、ボクサーパンツの話になるんだ!?
      2,938字2020年9月4日(金) 18:19(改)
    2. 2話目 告白するつもりが……ふふ、ヴァンパイアの話に
      1,646字2020年9月4日(金) 18:18(改)
    3. 3話目 自称ヴァンパイア美少女、本気を出すのかもしれない
      2,154字2020年9月4日(金) 18:19(改)
    4. 4話目 ボクサーパンツになってしたいこと第一位!
      1,860字2020年9月4日(金) 19:53(改)
    5. 5話目 うん、わかった。……で、ボクサーパンツをどうしたいの?
      2,519字2020年9月4日(金) 18:34(改)
    6. 6話目 叫ぶ美少女ボクサーパンツ「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
      1,927字2020年9月4日(金) 18:33(改)
    7. 7話目 ボクサーパンツになっていたなんて言えない……走れヴァンパイア少女! と、少年!
      1,272字2020年9月4日(金) 22:47(改)
    8. 8話目 美少女ヴァンパイアは見たッ! 男の子の〝もっこり〟しているあの場所をッ!
      1,354字2020年9月5日(土) 14:54
    9. 9話目 甘酸っぱい感じですが、ボクサーパンツになって、もっこりに「ふぉぉぉ」と叫んでいた美少女ヴァンパイアです。
      3,243字2020年9月5日(土) 16:28
    10. 10話目 お尻ペンペン百回を愛だと言う黒髪メイドヴァンパイア
      1,621字2020年9月5日(土) 16:50
    11. 11話目 男の子って、しゅごかったのぉぉぉ!! by美少女ヴァンパイア
      974字2020年9月6日(日) 11:34
  2. 青春の2 わたし、エッチな○○を買いたい!

    1. 12話目 ヴァンパイアのお願い第二弾!!
      979字2020年9月6日(日) 12:52