cover

女子高生クレーマー・ナノカの悪魔的ツンデレ推理ショー! 正義の叱り屋少女が挑むは、ちょっと不思議で奇妙な青春の謎!

公開日時:2020年9月1日(火) 15:47更新日時:2020年9月11日(金) 01:38
話数:17文字数:55,662
ページビュー
409
ポイント
87.2
ブックマーク
11
レビュー
0
作品評価
8.3
わたしの評価

あらすじ

「私は神様よ。だから、どんな謎にだって恋愛にだって問題があれば、文句を入れてあげる」

 

 そう語るは、正義の心を胸に秘める栗色ポニーテールの女子高生・国立ナノカ。彼女は気になることは何でも調べようとする性格から、友人のジョウマを巻き込んで事件の渦中へと走っていくこととなる。

 

 将棋部部長が部費を持ち逃げして、キサラギ駅へと逃げ込んだ?

 

 彼女たちが挑むは珍妙で、それでも奥にとんでもない真相が隠されているものだった。

 その先にどんな悲しい事実があろうと、真実に向き合うことこそ未来のためになると考えて。ナノカは歩みを止めることは絶対にない。

 

 「奇跡の悪魔」、ナノカがそう呼ばれる所以に違いなく、彼女の勇気が、行動力が、誰も予想できなかった奇跡を巻き起こす。

 

 当然、ナノカを取り巻く珍妙な人物たちも個性が光る。愉快な青春ミステリーが幕を開ける!

  1. 1st Edition キサラギ駅に逃げた想い出

    1. プロローグ 打ち上げる謎に真実を!
      3,094字2020年9月12日(土) 05:24(改)
    2. 1話 奴を逃すな。命の保証はしなくて良い
      3,572字2020年9月12日(土) 06:00(改)
    3. 2話 キサラギ駅駅長のせいにして!
      3,195字2020年9月12日(土) 05:48(改)
    4. 3話 キサラギ駅の被害者を知っています。
      3,617字2020年9月12日(土) 05:51(改)
    5. 4話 超絶危険な捜査網
      3,280字2020年9月2日(水) 02:06
    6. 5話 完全な推理ではないけれど!
      2,902字2020年12月31日(木) 00:14(改)
    7. 6話 これでハッピーエンドなの?
      3,466字2020年12月19日(土) 17:09(改)
    8. 7話 名推理をとくと聞け!
      3,280字2020年12月19日(土) 17:11(改)
    9. 8話 旧門高校のキサラギステーション
      3,291字2021年1月3日(日) 22:46(改)
    10. 9話 誰にも解けないメッセージ
      3,518字2020年9月3日(木) 17:26
    11. 10話 新たなる事件に鬼も泣く
      3,431字2020年9月4日(金) 16:18
    12. 11話 変態な僕だから
      3,173字2020年9月5日(土) 14:06
    13. 12話 派手にやっちゃいましょうか
      3,225字2020年9月7日(月) 20:46(改)
    14. 13話 黒か、白か、暴いてみせよう
      3,059字2020年9月7日(月) 22:01
    15. 14話 夜を駆ける四人の狂戦士
      3,341字2020年9月9日(水) 22:20(改)
    16. 15話 最後はきっと幸せに
      3,016字2020年9月9日(水) 23:38
    17. エピローグ 君は異世界に行かないよね?
      3,202字2020年9月11日(金) 01:38