連載中 長編 異世界 / 恋愛

Dragon Rider 〜ツーリング時々異世界〜

公開日時:2020年9月3日(木) 00:12更新日時:2020年10月1日(木) 08:03
話数:70文字数:132,223
ページビュー
177
ポイント
10
ブックマーク
3
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

もうしわけありません。

改稿中なので再開はもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

これは、異世界ファンタジーの皮を被ったラブコメである。……多分

 

デートの約束したのにあたしをほっ放って行くとは何事よ!

どこにでもいるごく普通のカップルだと思ってたのに、彼はちょっと違ってたみたい。

 

彼を追って行った先に広がっていたのは長閑な風景だった。

長閑なのは風景だけで、どうやら魔物が攻めてきてるらしい。

 

って、あんたが勇者!?

なんでドラゴンがいるの?あたしのバイクは!?

ああ、とにかく魔物退治はしなきゃいけない。で、あたしが武器を運ぶのね。

いいわよ、ただし後でちゃんと説明してよね。

 

魔物は退治したけれど、何だかんだで異世界じゃなく、こっちの世界を旅することになったあたし達。

理由はざっくりこんなとこ↓

 

村人A「うん、異世界といえば魔王討伐だよね」

勇者A「いや、異世界で移動は金がかかるから」

 

ツーリングに出発した仲間は、勇者と、勇者と、魔王と、魔法使い、そして村人A。

さてさて無事魔王を倒せるか。はたまた裏ボスまで出てくるのか。

あたし達の旅は続く。

 

勇者B「なあ、それ動画配信していいか?」

 

POPでお気軽な異世界RPG のんびりお楽しみくだしいませ。

 

 

 

▽▽▽▽▽

Twitterの固定ツイートに作品のPVがあります。ぜひご覧になって下さいませ!

twitter

https://twitter.com/kirisyu_skori