完結済 長編 現代世界 / 恋愛

あきとかな ~恋とはどんなものかしら~ その営業課長が愛したのは、手技と言霊で男たちを搦め取る、魔物。

公開日時:2021年7月11日(日) 14:23更新日時:2021年9月13日(月) 07:00
話数:66文字数:349,352
ページビュー
272
ポイント
560.2
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

大手メーカーの営業課長・暁斗(あきと)は、離婚して5年。実は自分は男が好きなのではないかと密かに悩んでいた。会社の先輩・山中が、ゲイ専門の高級デリバリーヘルスを使っていると聞いた暁斗は、衝動的にそのクラブに連絡を取ってしまう。クラブの代表・神崎が派遣してきたのは、10歳年下の美青年・かなと。彼に夢中になった暁斗は、同性愛者として生きる覚悟もできていないまま、心に傷を持つかなとを救うべく走り出す――。  ☆エブリスタ、アルファポリスにも掲載しています。 ★2021.9.6 エピソード抜けが発覚し、9月-14の後に1章追加しています。