100日後に異世界転生する魔王のムスメ 晨星落落:存在理由を探し求めた者達の100日間の記録

公開日時:2021年6月5日(土) 17:00更新日時:2021年8月31日(火) 21:00
話数:50文字数:69,052
ページビュー
461
ポイント
2
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

ーー日目

 

ようやく準備が整ったと思った矢先、私は命を落としてしまった。

 

もう決行は目前だったというのに最悪だ。

しかしアレは⋯⋯アレだけは既に起動してある。それにこの状況は⋯⋯好都合と言っていい。

 

私の事などかまうものか、あのコスプレ野郎から与えられたモノをかなぐり捨ててでも、私には叶えたい夢があるんだ。

 

だから⋯⋯私の光は途絶えさせない。

 

自身の運命を犠牲に、というのは悪くないもんだな。

 

最後まで勝手な願いだけど⋯⋯キミが笑顔で居てくれるなら⋯⋯それだけで、私は幸せだ。それを見れないのは、少し不幸せだけれど。

 

せめて実りのある人生を、歩んでいたら嬉しい。

 

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。