完結済 長編 現代世界 / 恋愛

ある日世界がタイムループしてることに気づいて歓喜したのだが、なんか思ってたのと違う

公開日時:2021年11月9日(火) 21:06更新日時:2021年11月9日(火) 21:08
話数:53文字数:99,461
ページビュー
514
ポイント
165.8
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

一般的な高校生たる友達いない系帰宅部の藤崎仁(ふじさき じん)は、ふと同じ時間が何度も繰り返されていることに気がついた。「タイムループだ!」と歓喜したのものの、繰り返しされるのは授業の合間の10分の休み時間だけだった。

短すぎる。そう落胆するが、それでも彼はこの短い時間を有効活用し、エンジョイすることを心に誓うのだった。

 

※小説家になろう様、カクヨム様、アルファポリス様でも同作品を掲載しています

 

本編であるタイムループ編は無事完結致しました!

 

後日談であるタイムスリップ編も完結しました!

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。