連載中 長編 異世界 / コメディ

異世界きんたま転生 ~駄女神と共にきんたまを集めて世界を救う宇宙一くだらない物語~

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2021年6月10日(木) 22:02更新日時:2021年6月11日(金) 21:01
話数:5文字数:11,641
ページビュー
103
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 ――――『金珠(きんたま)を4つ集めなければ、あなたが住んでた地球が滅ぶ』。

 

 異世界アニメが好きな男子高校生。五十嵐 傑《イガラシ・スグル》。

 

 彼は未だかつてないほど勇ましく、世界一カッコイイ(笑)衝撃的な死を味わい、異世界へと転生。そこで俗にいう駄女神と出会い、こう告げられた。

 

 異世界で出会うのは個性豊かすぎてもはや変人の域に達した人物だらけ!

 これほんとに金珠を集めさせる気あんのか!

 てか『きんたま』ってなんだよ!

 

 世界を救うために奔走する、まさに宇宙一くだらないドタバタ異世界コメディ爆誕!