連載中 長編 現代世界 / 恋愛

水曜日の彼女 この出逢いはきっと運命だと僕は思う

公開日時:2020年9月2日(水) 12:44更新日時:2020年9月6日(日) 11:05
話数:9文字数:10,373
ページビュー
65
ポイント
1.5
ブックマーク
3
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 

 

僕は、立花皐月(たちばなさつき)高校3年生。

僕は毎週水曜日だけ遠回りをして帰宅する。

毎週水曜日だけあの場所で会える彼女に会うために。僕より年上で落ち着いた感じの大人の女性、僕の憧れ。

 

僕は彼女に恋をした。

 

 

私は、九条鈴羽(くじょうすずは)某商社の会長秘書。

私は毎週水曜日だけあの道から帰宅する。初めは木々の自然に癒されたくて。それからいつもあのベンチに座っている男の子が気になって。

 

あの雨の日、私は彼に恋をした。

 

 

高校3年生の男の子と社会人キャリアウーマンのちょっと大人な恋愛話。

女の子みたいな名前だけど案外男前な彼と、キャリアウーマンで人目を惹く美貌だけど意外とポンコツな彼女のおかしな年の差カップルのお話。

 

 

 

カクヨム様でも配信しています。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888429272