悪役令嬢が最強! 伝説の魔法使いが悪役令嬢に転生。いろいろやらかして追放されるので贖罪をしながらのんびりスローライフを満喫します。でもこの悪役令嬢あまり懲りてないみたい。 懲りない悪役令嬢の冒険譚

公開日時:2020年9月3日(木) 11:34更新日時:2020年9月19日(土) 08:03
話数:17文字数:57,903
ページビュー
288
ポイント
94.7
ブックマーク
4
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢クリスティーナ、牢の中で心からその罪を悔いていた。しかし、苦しむ彼女は前世で大陸最強の魔導士であった事を思い出す。

裁判を受け国外追放となった彼女は贖罪の旅を続けようとするが......まっ! いいよね? 昔の話は?......と思ったら、何だか色々とおかしな方向へ進んでいきます。

それにしても前世の私、いつの間にか暗黒の大魔導士にされてる......魔王倒したの私なのにな、何故か勇者が倒した事になってる上、見つかったら殺されちゃう!?

目立たない様地味に贖罪をしながら、生きて......行ける訳ないよね? 便利だもんね、魔法って!

困ると使うしかないよね!? 使っちゃうよね。だって、色々便利だから......

......え? 魔法って、すごく衰退してるの? 私が使う魔法って、伝説と化した「失われた魔法」ばっかりなんだけど。

    1. 追放されるようなので懺悔をしたいと思います。
      3,115字2020年9月6日(日) 14:40(改)
    2. 追放の果てに待っていたのは優しい言葉でした。
      3,389字2020年9月3日(木) 21:16(改)
    3. 冒険者になりたいと思います。
      3,519字2020年9月3日(木) 21:14
    4. 冒険者学校に入学したのですが、前途多難です。
      3,125字2020年9月6日(日) 14:41(改)
    5. 先生といけない関係になってしまいました。
      3,303字2020年9月5日(土) 08:08
    6. どうも叔父様に餌付けされている様です。
      3,231字2020年9月6日(日) 08:07
    7. アン・ソフィーさんを特訓したいと思います。
      3,292字2020年9月9日(水) 08:01
    8. 魔法実習を受けて退屈してしまいました。
      3,475字2020年9月8日(火) 07:27
    9. 初めての討伐訓練を受けてみましたわ。1
      3,463字2020年9月9日(水) 08:02
    10. 初めての討伐訓練を受けてみましたわ。2
      3,965字2020年9月10日(木) 08:05
    11. 先生達に突っ込まれて困ったので、脅して黙らせようと思います
      3,518字2020年9月11日(金) 08:02
    12. 私だけ目立つと困るのでアンにもヤバい人になってもらいます(魔術訓練編)
      3,849字2020年9月12日(土) 08:04
    13. 初めての贖罪をしたいと思います。(奴隷の女の子エリス編1)
      3,119字2020年9月13日(日) 08:02
    14. 初めての贖罪をしたいと思います。(奴隷の女の子エリス編2)
      3,507字2020年9月14日(月) 08:00
    15. 初めての贖罪をしたいと思います。(奴隷の女の子エリス編3)
      3,417字2020年9月15日(火) 08:09
    16. 銀の鱗という悪徳冒険者が復讐にきましたわ 1
      3,393字2020年9月18日(金) 12:44
    17. 銀の鱗という悪徳冒険者が復讐にきましたわ 2
      3,223字2020年9月19日(土) 08:03