完結済 長編 異世界 / コメディ

異世界に足りないのはどう考えてもエロ漫画

公開日時:2021年1月22日(金) 22:33更新日時:2021年1月22日(金) 22:33
話数:1文字数:5,203
ページビュー
34
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

エロASMRを聞きながら帰宅していた会社員、江口漫太は、トラックに轢かれそうになり、気が付くと異世界に転移していた。

エロ漫画を描くために必要な物なら何でも創造できるユニークスキル、≪エロ漫画メイカー≫を得ていた漫太は、その膨大なエロ力で自分の理想のエロ漫画を描き出すことを誓う。

自分が心から必要と思っていなければ創造できないというスキルの制限に悩まされながらも、彼はセクサロイドのマキナを生み出す。

戦闘力も兼ね備えたマキナに助けられながら、漫太は異世界で楽しいエロ漫画家ライフを送る。

――そしてそれが結果的に世界をちょっとだけ変えることにも繋がるのであった。

 

※タイトルはアレですが、性描写はありません。