東城みかんさんの作品レビュー

奏界のエデン
空の世界を旅する王道×サスペンスファンタジー
退会したユーザー
東城みかん
東城みかん 投稿日:11月12日 更新日:11月12日

オリジナリティ溢れる世界観と設定で、一気に引き込まれる作品です!

 オリジナリティがあると言っても説明臭さは全くなく、分かりやすいのでワクワクする気持ちが続いたまま読むことができました!

 説明の量がちょうどいいんですよね。謎が深まる感じと言いますか、先の展開が気になりまくります!

 また、ファンタジー作品ならではの戦闘を活かし切ったシーンは臨場感たっぷりで、アニメを観ているような錯覚に陥ります。

 そして主人公のシオンやヒロインのルクレティアの心情描写が繊細かつ巧みで、戦闘シーンの無いところも見所がたくさんあります。

 これですよ!これこそファンタジー!!!ぜひともご一読を!!!

1人の読者がこれを役に立ったと思っています