cover

【5分ラブコメ】たまちゃんモデルさんになるの巻き(僕の彼女はチベットスナギツネ二次) モフモフのまぬるねこ、スイーツを狩る!

イラスト:canva,いらすとやさん
公開日時:2020年9月26日(土) 10:35更新日時:2020年9月26日(土) 10:35
話数:1文字数:4,467
ページビュー
25
ポイント
37.2
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

チベット高原から日本の大学に留学してきたマヌルネコのたまちゃん。

動物園でのマヌルネコ展示でバイト代をかせぎつつ、ルームメイトのチベットスナギツネのスナコさんと日本の暮らしを満喫している。

(たまちゃんもスナコさんも人間モードと元の姿を自在に使い分けるよ!)

 

そして日本の秋は甘味。

たまちゃんとスナコさんはとんでもないスイーツ食べ放題計画をおもいつき……?!

チベットシスターズの計画に巻き込まれる『ニンゲン』(スナコさんの彼氏)。

なんでこうなった!!

 

【この作品は二次創作です。作者:玉藻稲荷&土鍋ご飯 様より許可を頂いています。】

もっとチベスナワールドを読みたい方は

「僕の彼女はチベットスナギツネ」にGO!!

https://ncode.syosetu.com/n2760cy/