巨大毛玉の不幸進化論~毛玉の美少女が社畜リーマンの俺の生きがいになってくれたよ~ 美少女が、俺を元気にしてくれる。

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2021年5月16日(日) 11:23更新日時:2021年5月18日(火) 08:13
話数:3文字数:4,903
ページビュー
2
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 主人公、大村純は、IT企業であるD社に勤めるシステムエンジニアである。彼は、毎日の仕事に体力・気力共に搾り取られていた。

 仕事に忙殺される毎日が続くと思ったある日、純は深夜残業の帰り道に巨大な黒い毛玉に遭遇する。

 大村はその毛玉を持ち帰り、『ケサラ』と名付け、思う存分モフモフする日々を送っていた。

 しかし、ある日変化が起きる。『ケサラ』が美少女に変化していたのだ。

 

 ケサラは言う。「私は、不幸を吸い取る」と。

 

――これは、社畜システムエンジニアと不思議な毛玉少女の物語である。