cover

「男の奴隷は必要ない」と捨てられた俺が、伝説の勇者になった件 ~俺たちの名は、エヴォリュート・ソル~

公開日時:2021年3月1日(月) 18:34更新日時:2021年5月7日(金) 08:41
話数:27文字数:47,875
ページビュー
83
ポイント
1.7
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

多くの命住む青き惑星、地球。

冒険家の父を持つ青年、ソラノ・アサヒは幼馴染のテルツキ・カグヤに連れられて『しあわせの箱舟』なる噂を調べに向かう。

そこで彼らを待っていたのは、謎の組織『次元奴隷商』だった。

絶体絶命のピンチに陥ったその時、父から送られた腕輪が輝いて――

 

「共に戦うんだ、私と、君との力で!」

「ああ!行こうぜぇ!」

 

一人の青年が『勇者』と出会う時、熱きヒーローの物語が始まる。

 

自由のために。平和のために。そして人々の笑顔のために。

渦巻く悪しき陰謀へ今こそ立ち上がれ、光の勇者!

『彼ら』の名は――超進化生命体《エヴォリュート》・ソル!

 

 

※この作品は、「アルファポリス」「カクヨム」「小説家になろう」においても掲載しております。

 

※3/15、タイトルを変更しました。

※3/15、あらすじを変更しました。