cover
連載中 長編 現代世界 / 恋愛

空に奏でた僕らのフーガ 夏の空に笑う君に、俺の手は届かない

公開日時:2020年11月7日(土) 18:33更新日時:2021年1月2日(土) 17:20
話数:17文字数:49,970
ページビュー
58
ポイント
13.8
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

田舎とも、都会とも言えない街 ー時並町ー。

 

ここには立派な杉の木のある公園が有名だった。

 

【現在】

高校二年生の、和水。

和水には幼なじみで彼女の、圭夏がいた。

和水には幼なじみで親友の、悠哉がいた。

 和水は知っていた。

圭夏は彼女にならないことを。

 

【過去】

妖精が見える少女、椿。

椿には六つ上の姉、桜がいた。

椿には初恋の先輩、亮太がいた。

 椿は思っていた。

亮太は、自分のことなんか見ているわけがないと。

 

皆を繋ぐ少年、悠哉は知っていた。

自分の身体に異変が起こっていることを。

 

全員が知り合うことで進む彼らの物語。

 彼らが紡ぐ、青春と、一抹の恋の物語。

 

さあ、これから大好きな音楽の話をしよう。

 

 

 

こちらは「土・日」の更新です

 

ノベルアップにも連載中

小説家になろう、カクヨムにて、違った演出構成、展開で完結しています