連載中 長編 異世界 / コメディ

女神様から加護をもらったので、猫耳パーカーを着て楽しく生きていきます! 🌟彼女は絶対に諦めたりしなかった。🌟

公開日時:2020年9月4日(金) 08:57更新日時:2021年5月24日(月) 20:25
話数:135文字数:354,319
ページビュー
4862
ポイント
1711.1
ブックマーク
40
レビュー
2
作品評価
9.1
わたしの評価

あらすじ

女神様に加護をもらったし楽に生きていける!

そう思った時期が私にもありました。

えっなんでも作れるわけじゃない?

人には限界がある?

あっ。そうですか...。

 

私は山川知佳22歳。

四人家族の一般的な家庭に生まれた。小柄で高校生に間違われることもあるけど、大学を卒業し就職も無事きまって順風満帆!

 

それなのに女神様の「異世界転移させたら面白そう!」という身勝手な理由で女神様から加護(創造改変)をもらって異世界へいくことに。

 

勇者はすでにいるそうなので、魔王のことなんて知りません!

私は楽しく平和に生きていきます!

 

猫耳パーカーには触れないでください。

仕方なかったんだよ...?

 

異世界で楽しく平和に生きていくことを目標に仲間達と出会い、過去に憧れた彼女に支えられながら奮闘し成長していくチカの異世界生活が今はじまる。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

shizuka s
shizuka 投稿日:9月9日

主人公と周りの登場人物との掛け合いが楽しいです。

皆さんもぜひ、読んでください!

きっとみなさんも素敵なキャラクターたちに魅了されるはずです!

 

1人の読者がこれを役に立ったと思っています
mai
mai 投稿日:9月4日

すごく面白いです!!

主人公と個性的なキャラクター達が異世界の生活の中で、コミカルに動き回る様子が想像できて思わずクスッときます。物語が進むにつれてしっかりとしたバトルや伏線がでてくるので続きがすごく気になります。

 

あまりシリアスすぎる作品が苦手な私には、このほんわかしたしたストーリは読みやすかったです。

 

 

2人の読者がこれを役に立ったと思っています