芳川 見浪さんの作品レビュー

悪役令嬢でもわかる宇宙領地経営
艦隊指揮スキルカンスト令嬢のFラン辺境開拓と領地経営
芳川 見浪
芳川 見浪 投稿日:2月24日

まず私は悪役令嬢モノは他に読んだこと無いので、この作品が悪役令嬢モノとして良い物なのかどうかはわかりません。

 

SFガジェットは基本的に他の作品でも見られる王道なものが多く、SFに慣れてる人なら直ぐに理解できると思います。

またそうでない人でも主人公の言動を見れば大体わかるようになっていると思われますので非常にとっつきやすいと感じました。

 

全体の作品のノリに反して艦隊戦は地味目ですので思いの外硬派にやってますね。今後戦力増強した場合は別ですが。

 

あと主人公可愛い、つり目可愛い。

3人の読者がこれを役に立ったと思っています