神域のパラドックス 最強の天使を殺したのは、天使か、悪魔か

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2021年1月7日(木) 23:27更新日時:2021年1月7日(木) 23:27
話数:1文字数:9,939
ページビュー
11
ポイント
14.1
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 

私を忘れないで

 

そんな言葉を残して、魔法少女は死んだ。

現界と魔界を隔てる結界は壊れ、人間を憎む悪魔によって、世界はてんやわんやだ。

 

魔王の息子でありながら、何の力も持たない無能の魔王継承者、シンア・バルバトスは、たまたま魔法少女が死んだ現場に居合わせ、魔法少女殺しの大罪人として追われることになった。

 

自身の無実を晴らすために捜査を始めるシンア。

神の代行人とまでいわれた最強の魔法少女を、誰がどうやって殺したのか。

 

導き出された結論は、あまりにほろ苦く、悲しいものだった。

 

 

魔法少女×ハードボイルドサスペンス

ここに爆誕