cover

7億当てるまで、死ねません! パパのターン!

公開日時:2022年5月31日(火) 12:04更新日時:2024年4月20日(土) 14:00
話数:94文字数:12,847
ページビュー
251
ポイント
0.7
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

キャッチコピー

「夢のマイホームのため、買い続けます!」

 

僕には、いや家族には大きな夢がある。

 

1、二階建ての一軒家が欲しい!

2、娘たちに(二人)に自室を用意したい!

3、奥さんがフルタイムで稼いでくれているから、緩やかな仕事(趣味のスイーツ作りとか)に変えて楽させてあげたい!

4、娘たちが毎日のように言うから、トイプードルが欲しい!

 

だが、現実的に無理だ……。なぜなら、僕が無職だからだ!

じゃあ、どうするか?

宝くじで7億を当てるしかない!

毎週、家族の夢を背負って、ロト7に300円をかける男の話である。

※タイトル通り、キャリーオーバーで7億円当てるまで、完結しません。未完の可能性大。