完結済 長編 異世界 / 日常

ハルミ=ムクは夢みるアンドロイド すこしフシギなメイドご一行様!日帰り異世界でぱにぱに!愛も深まるけど!

退会したユーザー ?
退会したユーザー
公開日時:2020年9月1日(火) 08:11更新日時:2020年9月1日(火) 20:11
話数:7文字数:9,046
ページビュー
63
ポイント
17.3
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

土方玲(ひじかた・れい)は、街角でアンドロイドの歌声を聴く。

何となく妻に似ていると思い、メイドとして連れて帰った。

けれども、妻の美舞(みまい)はおかんむり。

何故か育児も上手く行かなくて、離乳食では四苦八苦だ。

そんな折、ふと異世界へ行ったのは、この赤ちゃん、土方むくのせいなのか?

それともやはり困り果てた玲のせい?

 

◆登場人物

ハルミ=ムク:お手伝いさん。ドジなメイド・アンドロイド。

土方むく(ひじかた・むく):むくちゃん。スーパーベイビー。超能力。

土方玲(ひじかた・れい):玲ぱーぱ。むくの父親。

土方美舞(ひじかた・みまい):美舞まーま。むくの母親。

 

◆よろしくお願いいたします。

コメント