連載中 長編 異世界 / 恋愛

何度やり直しても無理なんです! ~悪役令嬢に転生した私だけど、やっぱり悪役にしかなれない~ 何度転生しても最後は処刑。どうかお嬢様に幸せな日々を!

公開日時:2022年5月20日(金) 12:12更新日時:2022年7月10日(日) 15:39
話数:28文字数:86,098
ページビュー
1348
ポイント
301.7
ブックマーク
5
レビュー
1
作品評価
N/A

あらすじ

「よくも愛しのアメリナを苦しめたな! 貴様の度重なる悪事は全て発覚しているんだ!」

あの、何のお話でしょうか。

 

「婚約破棄だなんて生ぬるい! 死刑だ!」

はい、斬首、毒殺、絞首、餓死、自決、お次は何でしょうか。

 

「すまないが、私もこれ以上は君を許すわけにはいかない。牢で反省してくれ」

はい、牢への道筋はよく存じております。お先に参りますね。

 

これはもう、何度も繰り返された光景。同じ過ちを繰り返さないためにがんばってきたけれど、結末は全部同じ。

決まってこの日、王立レムリア学園の卒業パーティーの日に断罪されてしまうんだ。

 

ある時はヒロインの信者にその場で刺殺され。或いは男達から暴行されそうになり、屋上から転落して自決。

またある時は牢屋の中で野垂れ死ぬ最後。

 

「もう! 話が違う! 悪役令嬢に転生したら、何だかんだでハッピーエンドになるんじゃないの!?」

 

異世界に転生した彼女は、果たして幸せな結末を迎えられる日が訪れるのか!?

    1. 一話 それでは皆様、来世でまた、お会いしましょう
      3,882字2022年5月20日(金) 12:12
    2. 二話 これって、転生した意味ある?
      2,762字2022年5月20日(金) 15:34
    3. 三話 あれ、いつもと違う
      3,433字2022年5月20日(金) 19:22
    4. 四話 もう、どうでもいい
      3,358字2022年6月22日(水) 11:53(改)
    5. 五話 どうしよう……忘れてた
      2,229字2022年5月21日(土) 22:03
    6. 六話 うーん、誰だっけ?
      2,826字2022年5月22日(日) 08:29
    7. 七話 えーっ、行かなきゃ駄目ですか?
      2,417字2022年5月23日(月) 08:41
    8. 八話 ほら、もう大丈夫
      2,681字2022年5月24日(火) 08:19
    9. 九話 やめて、私に関わらないで
      3,446字2022年5月25日(水) 08:24
    10. 十話 うわっ、出た
      2,678字2022年5月26日(木) 12:31
    11. 十一話 もう、しつこい!
      2,835字2022年5月31日(火) 16:30(改)
    12. 十二話 へぇ、悪くないわね
      3,175字2022年5月31日(火) 10:33
    13. 十三話 私には、関係ない
      2,735字2022年6月2日(木) 12:25
    14. 十四話 それじゃあ、行ってくるわね
      2,845字2022年6月4日(土) 11:11
    15. 十五話 今度こそ、殴るわ
      3,489字2022年6月5日(日) 12:54
    16. 十六話 はあ、思い出したくもない
      2,705字2022年6月9日(木) 09:07
    17. 十七話 ただいま、過去の私
      3,503字2022年6月10日(金) 16:32
    18. 十八話 ええー、この格好で?
      3,265字2022年6月15日(水) 12:54
    19. 十九話 やっぱり、趣味は大事だわ
      2,894字2022年6月16日(木) 14:26
    20. 二十話 本当、タイミング良いわね
      3,930字2022年6月17日(金) 12:15
    21. 二十一話 えっ、どちら様ですか?
      3,153字2022年6月22日(水) 08:15
    22. 二十二話 お気遣い、ありがとう
      2,927字2022年6月22日(水) 12:37
    23. 二十三話 流石に、怒られるかしら
      3,599字2022年6月24日(金) 09:52
    24. 二十四話 関係ない命を、巻き込まないで
      3,238字2022年6月26日(日) 13:59
    25. 二十五話 ごめんね、二人とも
      2,682字2022年7月1日(金) 10:11
    26. 二十六話 貴女、しぶといわね
      3,387字2022年7月2日(土) 12:24
    27. 二十七話 さようなら、を言い忘れた
      3,609字2022年7月8日(金) 16:54
    28. 二十八話 その壊れ方、絶対おかしいでしょ
      2,415字2022年7月10日(日) 15:39