cover
連載中 長編 現代世界 / 恋愛

須和真保さんはスマホが恋人! はっきりしてくださいよ! 須和真保さん! 貴方は僕とスマートフォンのどっちが好きなんですか!? スマートフォンで紡がれるドタバタ・友情・青春ラブコメ!

イラスト:梨乃実
公開日時:2020年9月1日(火) 16:01更新日時:2020年9月16日(水) 01:47
話数:9文字数:28,019
ページビュー
221
ポイント
86.6
ブックマーク
4
レビュー
0
作品評価
8
わたしの評価

あらすじ

 主人公、賀来少年が高校生一年二学期の時。席替えが終わった直後だった。

 

「ガラくん! 放課後、体育館の裏に来てね。来ないとやっちゃうヨ?」

 

 学校一の美少女である真保さんにこんなことを耳打ちしてくれたのだから、これはいくしかないと思ったわけ。

 ここで起こることはボコボコにされるか、告白されるかの二択だ。

 どうやら相手は真保さん一人。これはもう告白でしかないと思ったその時、彼女の口から放たれたのは……!

 

 

 スマートフォン依存症の少女や超個性的なキャラクターが光る、気まぐれお遊びラブコメディー!

 主人公は真保に好きと言ってもらえるのか……!