退会したユーザーさんの作品レビュー

退会したユーザー ?
退会したユーザー 投稿日:6月26日 更新日:6月26日

第一章読了時レビューです。

 

絶望の最果てに発見する中毒性恍惚感。

それはとても気持ちいい。

歓喜と絶望は双子だから。

そしてその中毒の理由を

作家さんは

ただボンヤリと生きているのが、退屈で堪らなかった。からだ。

と結ぶ。これは…

軽く衝撃でした(作家さんの意図と違う見方をしているかもですが(・_・;)

 

私を含むサイレントマイノリティ達へ向けた偉大なる讃歌。自分に授かったものを極めろ。

自分が惹かれるものから逃げるな。

想像性こそが運命。

運命と共に歩め

(オリジナリティを手放すな。

評価や常識や識者の方法論の中に真実など無い)

稚拙な言葉ではありますが

私にはこのようなメッセージとして

響きました(妄想)。

 

この作品は本物の作家さんになり得る

あなた様に向けて書かれた

アケミさん渾身の作品です。

この作品があなた様の軌跡となりますよう。

3人の読者がこれを役に立ったと思っています