完結済 長編 現代世界 / 恋愛

【完結】だからお願い、恋をさせて 死んだはずのクラスのボッチ美少女が目の前に現れた。童貞陰キャの俺氏、大パニック。

公開日時:2022年1月2日(日) 12:38更新日時:2022年1月29日(土) 12:00
話数:52文字数:95,061
ページビュー
258
ポイント
1.9
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

俺、太田直行は勉強と足だけが速いことが取り柄の高校生。

苦手なものは女の子。

そんな俺にも夢がある。

 

〈高校で素敵な女の子と素敵な恋をして、素敵なスクールライフを謳歌する〉 

 

ある放課後、クラスで孤立していた美少女から話し掛けられる。

 

「君はこの学校、楽しい?」

 

彼女の名前は前橋静香。程なくして事故で亡くなった————

 

しかし、ある朝目を覚ますと死んだはずの静香が目の前に現れ、こう告げた。

 

「恋をできるように応援してあげる」

 

これは、歯がゆくて不思議な恋の物語。