連載中 長編 現代世界 / 恋愛

絶対に離したくない男と、抜け出して幼馴染の元へ行きたい女 寝取られ阻止!! 彼女は絶対に俺と結婚するんだ、寝取られてたまるか!!

公開日時:2021年9月25日(土) 18:58更新日時:2021年10月4日(月) 19:05
話数:19文字数:32,246
ページビュー
86
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

一人の女性に一目惚れをし、婚約者となった相神 零士

そして好きな幼馴染いるのだが相神 零士の婚約者となってしまった天崎 香織

天崎 香織の幼馴染であり、実は両思いである神山 腎

 

この三人は子供の頃から三角関係にあるのだが……実は零士だけ取り残された状態になっている。

しかし零士は諦めずになんとか香織の意識を自分に向けようと努力する。

 

だた……その過程で零士の考えは少々歪んだ方向に進んで行く。

 

「なぁ……そろそろそれを辞めてさ、俺と二人の時間を増やそうぜ」

 

その思いが、感情が正しいかどうかは……簡単に決められるものではない。