さらすさんの作品レビュー

個性あふれるヒロインたちとのちょっとずれたラブコメ
さらす
さらす 投稿日:8月18日

私は人が心の中で何を思っていても自由だと思っていますが、この作品の主人公は女の子の心の声が聞こえてしまいます。

たとえ見た目が美少女だったとしても、心の中を見るとドン引きするものかもしれません。

そしてこの作品の主人公は、ヒロインの心の声を聞いて、きちんとドン引きします。美少女だから何考えててもオーケーとはなりません。

心の中でめっちゃ変態なことを考えているヒロインや『ツン死ね』なヒロインにドン引きする雄也くんがどうなるのか。読んでいきたいです。

1人の読者がこれを役に立ったと思っています