爆死まくら ガチャで爆死したおっさん、ゲーム世界に転生する。運0で乗り切る異世界ライフ

公開日時:2020年12月19日(土) 12:05更新日時:2021年5月6日(木) 19:05
話数:193文字数:529,193
ページビュー
1461
ポイント
1314.1
ブックマーク
10
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

あるスマホゲームにハマったおっさんは、ガチャ運の無さを財力で補うため日々ハードワークに追われていた。しかしそんな日々も長くは続かず、10月のある日過労死してしまう。

死の間際現れた自称神によって運の無さの理由を知らされ、気まぐれか、もしくは罪滅ぼしか……。彼は自称神によってプレイしていたスマホゲームの世界に転生する。

説明もなく「楽しんでこい」と送り出された彼は、とんでもないものに転生してしまうのだった。

 

伏せたけどさ、これタイトルでネタバレしてるよな? せやな。

そしてサブタイトルの「運0で乗り切る」なんて要素、ないよね? せやな。

 

 

◇この作品は小説家になろうに投稿されています◇

小説家になろうにて2018年10月6日より投稿開始し

2019年11月30日に完結したものを、こちらに掲載しています。

続きをすぐに読みたいという方は、小説家になろう版をどうぞ。

(https://ncode.syosetu.com/n9392fa/)

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

レビューはありません。