退会したユーザーさんの作品レビュー

退会したユーザー ?
退会したユーザー 投稿日:6月27日

かなりアナーキーに創作界へ斬り込みます……と思いきや、ちょっとした優しさがあったり、楽しい噂話っぽい回もあったりと。笑わせていただきました。楽しませていただきました。

創作話以外にも色んな【闇】のお話が聞けますよ。

 

書いていて悩んでいる時に出会い、とても良い息抜きをさせていただきました。

 

何より感想欄です。

どんな感想にも丁寧に返されていて、創作仲間や読者をとても大切にする方なんだと思いました。

創作するって、大変なこともあるけれど、明るく軽い気持ちで色んな意見を言い合えたら…そんな環境下で楽しく物語を紡いでいきたいですね。

3人の読者がこれを役に立ったと思っています