神を殺してラーメンを喰え! 吸血鬼ちゃんとお送りする反逆ぶらり旅

公開日時:2020年9月4日(金) 22:17更新日時:2020年9月11日(金) 21:06
話数:17文字数:37,460
ページビュー
68
ポイント
1.3
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

ポンコツひねくれ陰陽師の美雲は、吸血鬼ちゃんと出会い、人生がガラリと一変した。

殺されそうになっていた友を救おうとし、ファーストキスを奪われ、吸血鬼として生まれ変わり、常識を踏みにじるバケモノ能力で復讐を果たし、ネーミングセンスが壊滅する。

吸血鬼ちゃんこと、スリの願いは、異常な人体術式の副作用で失われた味覚を取り戻し、もう一度あの日のラーメンを食べること。ニンニクを食べると爆散してしまうスリのために、美雲は全国の古代魔術を集めて回ることを決意する。

 

スリが背負っているのはさながら、神の呪い。

美雲とスリの二人、神への反逆を目指す旅である。

  1. プロローグ

    1. 「もぐもぐ……ん? あ、これ『ニンニク味噌焼きおにぎり』――――ゥBgぉパッ⁉」
      826字2020年9月4日(金) 22:17
  2. 第一章 鬼籍に入る

    1. 「吸血の鬼? なにそれ蚊のこと?」
      4,038字2020年9月4日(金) 22:20
    2. 「ちょっ、何でそうなんのよぁあああぁぁぁあっっっ――――ぶhrァっっ⁉」
      2,975字2020年9月5日(土) 14:23
    3. 「ゲン担ぎも何も、塩分過多でむしろ死にますよぉ……!」
      2,257字2020年9月5日(土) 18:24
    4. 「うっさい馬鹿、不快害虫舐めんな。あんたが死ね」
      2,836字2020年9月5日(土) 19:33
    5. 「いい、わけが…………ないでしょうがぁッッッ‼」
      1,892字2020年9月5日(土) 22:21
    6. 「吸血鬼? 悪魔⁇ それともキス魔⁉」
      3,281字2020年9月5日(土) 23:00
    7. 「オレ様の想像も軽く上回るほど、よほどのクズってことだな」
      3,524字2020年9月5日(土) 23:40
    8. 「全身ぐっちゃぐちゃに爆散する」
      2,752字2020年9月8日(火) 16:38
    9. 「やっぱりネーミングセンスは無ェんだよな……」
      2,685字2020年9月8日(火) 18:00
    10. 「落ち着きなさい説明下っ手くそですね美雲さん……」
      1,396字2020年9月10日(木) 17:56
    11. 「『鬼』……ッ」
      1,587字2020年9月10日(木) 19:00
    12. 「『術式キャンセル』っ!」
      1,882字2020年9月10日(木) 19:19
    13. 「っせェなァ、そんな馬鹿な話があるんだから仕方ねェだろ」
      1,096字2020年9月10日(木) 20:03
    14. ――――弱者の執念を、舐めんな‼
      1,770字2020年9月10日(木) 21:13
    15. 道があるなら、前へ。
      1,418字2020年9月11日(金) 20:44
    16. 「さあ――――反逆開始よ!」
      1,245字2020年9月11日(金) 21:06