cover
完結済 長編 SF / その他

桜色の女神 -S.A.K.U.R.A. Android records-

公開日時:2021年8月6日(金) 17:30更新日時:2021年8月6日(金) 17:30
話数:27文字数:83,697
ページビュー
500
ポイント
571.6
ブックマーク
5
レビュー
1
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

人の目はない

何もないこの世界

彼女と形容するそれは

この世界に何を見るのか

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

殴り書き書店
殴り書き書店 投稿日:8月7日

はい、どうもどうも。

Novelismさん1のアンポンタンレビュアー殴り書き書店でございます(*'ω'*)

 

さて、そんな私の本日の犠牲者は!!

MAGIさんの【桜色の女神】ですね。

 

……っでまぁ、いつも通り、作品の内容には触れないのですが。

まず、此処を聞いて欲しいんです。

 

この作品の作者であるMAGIさんね。

この物語のエンディングを、より一層、読者さんに伝えようとされていて。

最終話を読むと同時に、それを耳でも楽しんで貰おうとされていて『エンディング曲』を用意されているんですよ。

 

しかも自作で♪

(https://piapro.jp/html5_player_popup/?id=b75wlxdvcakn8rmn&cdate=20210726142855&p=2)

 

これ、凄い事だと思いません?

 

まぁ勿論、小説と言うのは、字で物事を伝えるものですから、普通なら此処までする必要はないのですが。

それを敢えて、妥協せずに、此処まですると言う事は『読者さんに、より良い物を提供しようとしている証拠』

そんな心使いのある小説が、面白くない訳がなく。

この作品も、私、一気に読んじゃったんですよね。

 

そして最終話に合わせて『エンディング曲』を聞いていたのですが。

物凄く曲もマッチしていて、泣きそうになってしまいました( ;∀;)

 

ですので。

今現在、ビューや、ポイントの伸びに悩まれている作家さん。

これを機に、この作品を読み。

最終回ではエンディングを聞きながら『演出とは何なのか?』っと言うのを見直してみるのも良いかもしれませんよ。

 

意外と「手抜きしている自分」が見えて来るかもしれませんからね♪

 

 

―――おちまい(笑)

1人の読者がこれを役に立ったと思っています