連載中 長編 現代世界 / 恋愛

高校入学を期に一人暮らしをした俺は〇〇系女子を拾った 意外な場所で一人暮らしを始めた主人公の話

公開日時:2021年2月5日(金) 23:24更新日時:2022年6月2日(木) 21:42
話数:359文字数:1,518,435
ページビュー
11397
ポイント
5042.6
ブックマーク
35
レビュー
1
作品評価
8.1
わたしの評価

あらすじ

高校入学を期に父親から一人暮らしをしろと言われた主人公・灰賀恭。彼が一人暮らしする場所は普通のアパートでもマンションでもなく意外な場所だった。そんな主人公・灰賀恭は一人暮らしを始めた途端にツンデレ系女子を拾ってしまう。これをキッカケに彼は〇〇系女子を次々に拾う事となり、彼の日常に変化が訪れる。

 

この物語は意外な場所で一人暮らしを始めた主人公と○○系女子とのラブコメである

 

 

 

 

 

本作品は小説家になろう様でも連載しております

 

 

『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』

  1. 灰賀恭 高校一年

    1. 高校生になった俺は親父から意外な場所で一人暮らしを始めた
      4,170字2021年2月14日(日) 02:33(改)
    2. 一人暮らし初日に俺はツンデレを拾った
      5,978字2021年2月14日(日) 02:38(改)
    3. ツンデレ系女子との同棲?ルームシェア?が決定した
      6,930字2021年2月14日(日) 02:46(改)
    4. 零とこれからどうするか話し合いをした
      6,317字2021年2月14日(日) 02:52(改)
    5. 空き店舗に住んでから初めての朝を迎えた
      4,544字2021年2月14日(日) 02:57(改)
    6. 時として親からのメッセージとは子をイラつかせるものだ
      5,381字2021年2月14日(日) 03:03(改)
    7. 一人暮らし二日目にしてヤンデレ系女子に絡まれました
      4,387字2021年2月14日(日) 03:13(改)
    8. 駅で絡まれた女をお持ち帰りした
      3,907字2021年2月14日(日) 03:16(改)
    9. ヤンデレ系女子を拾ったその日に告白された
      4,531字2021年2月14日(日) 06:58(改)
    10. 闇華さんが密着した事で零が不機嫌になった。ついでに親父に家具や諸々を確認した
      4,140字2021年2月14日(日) 07:02(改)
    11. 家具と食材が来る前に一悶着あった
      4,424字2021年2月14日(日) 07:08(改)
    12. 映画の時に飲むものはコーラだと思う
      4,583字2021年2月14日(日) 07:13(改)
    13. 新しい家で初の食卓は女子達の泣き声が響いた
      7,582字2021年2月14日(日) 07:21(改)
    14. 婆さんから電話が掛かってきた
      3,945字2021年2月14日(日) 07:25(改)
    15. 俺の婆さんは行動力がある
      5,509字2021年2月14日(日) 15:49(改)
    16. 今日の俺は気力が沸かない
      4,579字2021年2月14日(日) 15:52(改)
    17. 俺は最新機種を一台、零と闇華さんは二台手に入れた
      4,901字2021年2月22日(月) 01:24(改)
    18. スマホ買って戻ってきたら女性が倒れていた
      4,905字2021年2月14日(日) 19:15(改)
    19. 俺が拾った女性は職なし家なしだったようだ
      5,923字2021年2月14日(日) 19:19(改)
    20. 危うく俺の過去がバレそうになった
      4,022字2021年2月14日(日) 20:50(改)
    21. 零達はホラーがダメだったようだ
      4,702字2021年2月14日(日) 20:52(改)
    22. 深夜に侵入してきたアホ連中が現れた
      4,263字2021年3月18日(木) 02:01(改)
    23. 俺はとある事で苦戦する
      4,031字2021年2月14日(日) 23:04(改)
    24. 大量の母娘を拾った
      5,368字2021年2月14日(日) 23:07(改)
    25. 大量の母娘を持ち帰った
      5,311字2021年2月14日(日) 23:09(改)
    26. いつの間にか家を工事する話になっているけど俺は突っ込む気力はない
      4,521字2021年2月15日(月) 22:54(改)
    27. 零達のパソコンを使いやすいようにしてみた
      4,408字2021年2月15日(月) 23:09(改)
    28. 零達が学校に行ってるので暇を持て余した
      4,827字2021年2月18日(木) 00:31(改)
    29. 琴音達と一緒にいる事は楽ではないようだ
      4,170字2021年2月25日(木) 23:06(改)
    30. ようやく俺は高校に入学する
      4,095字2021年2月25日(木) 23:10(改)
    31. 入学式なのだが、俺の身内だけ人数が多い
      5,472字2021年2月25日(木) 23:16(改)
    32. 満天の星空と入学祝いと朝飯
      3,694字2021年2月26日(金) 15:18(改)
    33. 今日は俺の初登校
      3,606字2021年2月26日(金) 15:19(改)
    34. 俺は何かと東城先生とご縁があるみたいだ
      3,793字2021年2月26日(金) 15:22(改)
    35. 俺の担任はすごい観察眼の持ち主だったようだ
      4,059字2021年2月26日(金) 23:51(改)
    36. 担任と俺は幼い頃に一緒に遊んでいたらしい
      4,415字2021年2月27日(土) 22:30(改)
    37. 面倒になった俺は零と闇華に連絡する事にした
      4,958字2021年2月28日(日) 21:51(改)
    38. 闇華VS東城先生の戦いに巻き込まれた俺はその後、口を滑らせたと思う
      4,601字2021年3月1日(月) 23:15(改)
    39. 眠れない俺は入学式の日と同じ事をする
      3,955字2021年3月2日(火) 18:29(改)
    40. 質問形式で自分の過去を話した俺は翌日、誤解された
      4,456字2021年3月2日(火) 23:28(改)
    41. 馬が合わないと思っていた奴と友達になった上に下の名前で呼び合う事になった
      4,909字2021年3月3日(水) 15:32(改)
    42. 初めてできた友達の秘密を知る事になってしまった
      3,999字2021年3月4日(木) 23:06(改)
    43. 東城先生が怖い
      4,004字2021年3月4日(木) 23:30(改)
    44. マニアックな知識というのは説明が難しい
      4,381字2021年3月5日(金) 19:59(改)
    45. 学校が焼けて飛鳥の高校通学が早くも絶望的になった
      4,507字2021年3月5日(金) 20:17(改)
    46. 俺の家の西側からバス停まで段ボールハウスが並んでいた
      4,107字2021年3月6日(土) 20:37(改)
    47. 飛鳥の説得は零以上に大変だと思う
      4,329字2021年3月6日(土) 15:36(改)
    48. 男装している女子でも諸々の準備には時間が掛かると思う
      4,166字2021年3月22日(月) 16:26(改)
    49. 俺は飛鳥を揶揄い過ぎた
      4,791字2021年3月6日(土) 18:08(改)
    50. ホームレス集団が到着して次は子供達が騒ぎ出した
      4,875字2021年3月6日(土) 18:16(改)
    51. 予定の時刻よりも早く爺さんが来ていた
      4,485字2021年3月6日(土) 18:22(改)
    52. 闇華達の言い争いは爺さんの余計な一言から始まり、爺さんの余計な一言により終わる
      4,545字2021年3月6日(土) 19:23(改)
    53. 俺は飛鳥と風呂に入る
      4,528字2021年3月6日(土) 19:50(改)
    54. 爺さんは勝手に入居者を増やしていた
      3,917字2021年3月6日(土) 20:06(改)
    55. 俺達は自己紹介一つするのも大変だ
      4,235字2021年3月6日(土) 20:35(改)
    56. 新しく拾った双子はとんでもなかった
      4,217字2021年3月6日(土) 21:18(改)
    57. 朝起きたら零達のガウンがはだけていた
      4,678字2021年3月6日(土) 21:36(改)
    58. 闇華と飛鳥がメイクをしたようだ
      4,048字2021年3月6日(土) 22:27(改)
    59. 東城先生は母親似だと思った
      4,280字2021年3月6日(土) 22:40(改)
    60. 朱莉さんって二重人格?
      3,903字2021年3月6日(土) 22:45(改)
    61. 東城先生のあんな声やあんな姿見たくなかった
      4,283字2021年3月7日(日) 17:14(改)
    62. 俺は東城先生とまともに顔を合わせられない
      4,457字2021年3月7日(日) 23:50(改)
    63. 家に帰った俺は部屋から叩き出された
      4,566字2021年3月7日(日) 23:54(改)
    64. 琴音の様子が変だと思う
      3,916字2021年3月7日(日) 23:57(改)
    65. 零達の気遣いを不審に感じた
      4,278字2021年3月8日(月) 00:01(改)
    66. 親父からの電話だと思ったら全く知らない女性でビックリした
      4,745字2021年3月8日(月) 00:05(改)
    67. 俺は再婚相手の連れ子を殴った
      4,755字2021年3月8日(月) 00:09(改)
    68. 義理の姉弟だとしても平等に叱るべきだと思った
      5,302字2021年3月8日(月) 00:14(改)
    69. 俺は知らない間に親父達を強く殴っていたらしい
      4,829字2021年3月8日(月) 00:17(改)
    70. 俺は思っていた事を言う時が来たようだ(前編)
      3,945字2021年3月8日(月) 22:36(改)
    71. 俺は思っていた事を言う時が来たようだ(後編)
      4,108字2021年3月8日(月) 22:40(改)
    72. どうやら俺は蒼と決闘する事になったらしい(前編)
      4,369字2021年3月10日(水) 19:12(改)
    73. どうやら俺は蒼と決闘する事になったらしい(後編)
      4,143字2021年3月11日(木) 00:31(改)
    74. 俺は親父達に許すとも許さないとも言わない
      5,445字2021年3月11日(木) 00:44(改)
    75. 俺は選択する
      4,026字2021年3月11日(木) 14:05(改)
    76. 風呂は一緒に入る面子とかによっては疲れる
      4,446字2021年3月11日(木) 14:10(改)
    77. 転入してきた由香の席が俺の隣になった
      4,225字2021年3月11日(木) 14:14(改)
    78. 俺は転入生に睡眠時間を奪われた挙句、転入生と飛鳥の戦いに巻き込まれる
      4,919字2021年3月11日(木) 14:19(改)
    79. 俺は自分の弁当を誰が作っていたか知る
      4,108字2021年3月11日(木) 19:54(改)
    80. 俺の学校は突如として武装集団に占拠される
      5,036字2021年3月11日(木) 19:59(改)
    81. 俺はトイレで意外な物を見つける
      4,635字2021年3月15日(月) 13:34(改)
    82. 俺の決断は周囲からすると驚きを隠せないようだ
      4,979字2021年3月15日(月) 13:41(改)
    83. 俺は何の説明もせず強盗と武装集団を連れて逃亡した
      4,669字2021年3月16日(火) 01:18(改)
    84. 俺は加賀夫妻の娘が通う小学校へと乗り込む
      4,505字2021年3月18日(木) 02:00(改)
    85. 今日の俺は寝てばかりのようだ
      4,222字2021年3月18日(木) 23:33(改)
    86. 危ない妄想は自分が関わってるなら全力で止めるべきだと思う
      4,015字2021年3月18日(木) 23:36(改)
    87. 今日の俺は食欲がない
      4,856字2021年3月18日(木) 23:43(改)
    88. 飛鳥が大変な事になった
      5,053字2021年3月18日(木) 23:48(改)
    89. 飛鳥が子供になったのは間違いなくあの女のせい
      4,909字2021年3月18日(木) 23:55(改)
    90. 今日の俺は相当疲れていたらしい
      3,755字2021年3月19日(金) 02:05(改)
    91. 俺はつくづく無力だと思う
      4,001字2021年3月19日(金) 02:09(改)
    92. 神矢想子が家に乗り込んで来た
      4,890字2021年3月19日(金) 20:22(改)
    93. 神矢と最終決戦みたいになっている。実際は違うけど
      4,064字2021年3月22日(月) 16:25(改)
    94. 神矢に呼び出されている最中に不思議な事が起きた
      4,243字2021年3月27日(土) 13:57(改)
    95. 俺はまさかの人物と意外な再会を果たす
      4,202字2021年3月27日(土) 14:02(改)
    96. 俺の潜在能力は意外過ぎた
      4,528字2021年3月27日(土) 14:06(改)
    97. お袋は精霊と化す(本人の希望により)
      4,814字2021年3月27日(土) 16:23(改)
    98. 神矢想子は案外勘が鋭いみたいだ
      4,763字2021年3月30日(火) 18:39(改)
    99. 婆さんの使いから渡された資料を読んでも思う事はなかった
      4,171字2021年3月30日(火) 18:43(改)
    100. 俺は化け物呼ばわりされる
      4,547字2021年3月30日(火) 18:50(改)
    101. よく分らんけど、俺のした事は不問のようだ
      4,492字2021年3月30日(火) 18:58(改)
    102. 零と闇華だって甘えたい?らしい
      4,274字2021年4月3日(土) 20:50(改)
    103. 俺は人を甘やかしたい
      3,956字2021年4月11日(日) 01:22(改)
    104. 零を甘やかしてみた
      4,047字2021年4月11日(日) 01:20(改)
    105. 闇華を甘やかしてみた
      4,455字2021年5月3日(月) 21:58(改)
    106. 琴音を甘やかした結果・・・・
      4,052字2021年5月3日(月) 21:59(改)
    107. 東城先生に隠し事をするのは不可能に近いようだ(前編)
      4,355字2021年6月26日(土) 19:56(改)
    108. 東城先生に隠し事をするのは不可能に近いようだ(後編)
      4,512字2021年4月11日(日) 01:42(改)
    109. 飛鳥とのプリクラは・・・・かなり恥ずかしい
      4,448字2021年4月12日(月) 10:56(改)
    110. 今日の零達は何か変だ
      4,131字2021年2月5日(金) 23:32
    111. 俺を取り巻く状況は本格的にヤバいものらしい
      3,875字2021年2月5日(金) 23:32
    112. ヤバいと判断した俺は強引に零達を大人しくさせた
      4,053字2021年2月5日(金) 23:33
    113. 零達は俺との繋がりが欲しかったようだ
      4,052字2021年2月5日(金) 23:33
    114. お袋がくれると言った物は意外な物だった
      4,671字2021年2月5日(金) 23:33
    115. 俺に平穏な休息はないらしい
      4,026字2021年2月5日(金) 23:33
    116. 一夜明けた飛鳥と琴音は変わったようだ
      3,943字2021年2月5日(金) 23:33
    117. 零達の特訓は空き缶を潰すところから始まるようだ
      4,239字2021年2月5日(金) 23:34
    118. 俺は気が付いたら縛られていた
      4,165字2021年2月5日(金) 23:34
    119. 家賃の話をしたらセンター長が泣き出した
      4,081字2021年2月5日(金) 23:34
    120. 天然入ってても教師だと難しい部分があると思う
      3,891字2021年2月5日(金) 23:34
    121. いろいろあったけど俺はセンター長を拾った。拾ったであってるよな?
      4,805字2021年2月5日(金) 23:34
    122. 七月も俺に平穏は訪れないらしい
      4,109字2021年2月5日(金) 23:34
    123. イケメンには文武両道がデフォルトて付くらしい
      4,382字2021年2月5日(金) 23:34
    124. 俺は幽霊になった
      4,637字2021年2月5日(金) 23:34
    125. 東城先生とセンター長がヤケ酒をしたようだ
      4,210字2021年2月5日(金) 23:34
    126. お袋にも触れられたくない事はあるようだ
      4,550字2021年2月5日(金) 23:35
    127. 修羅場は時として新たに好奇心を生むようだ
      4,475字2021年2月5日(金) 23:35
    128. 親父達は俺を家族と思っていたようだ
      4,065字2021年2月5日(金) 23:35
    129. 夢の中に入る方法は簡単だった
      4,283字2021年2月5日(金) 23:35
    130. 親父が何を言ってるのか理解できない
      4,403字2021年2月5日(金) 23:35
    131. どうやら由香は告白の時に泣いて交際を申し込んだらしい
      4,293字2021年2月5日(金) 23:35
    132. 今までの違和感が解消された
      4,101字2021年2月5日(金) 23:35
    133. 現状を説明するつもりがお袋と再会した時の話からする事になるとは・・・・
      4,026字2021年2月5日(金) 23:35
    134. 俺は現状の説明を求める
      4,029字2021年2月5日(金) 23:35
    135. お袋が何を言ってるのか理解できない
      4,015字2021年2月5日(金) 23:35
    136. 入院生活は基本退屈が九割だと思う
      3,923字2021年2月5日(金) 23:35
    137. 理不尽と心配は紙一重だと知った
      3,900字2021年2月5日(金) 23:35
    138. 親父達が見舞いに来るというのは考えただけで憂鬱になる
      4,638字2021年2月5日(金) 23:35
    139. 俺は入院生活ですら平和に過ごせないようだ
      4,268字2021年2月5日(金) 23:35
    140. 立てこもり犯は多分、間抜けな奴だ
      4,212字2021年2月5日(金) 23:35
    141. 俺はアッサリと犯人に見つかってしまう
      4,332字2021年2月5日(金) 23:36
    142. 立てこもり犯を煽ってみた
      4,012字2021年2月5日(金) 23:36
    143. 人は場合によっては掌返しが早い事もあると思う
      4,411字2021年2月5日(金) 23:36
    144. お袋は重要な事を軽いノリで言ってくる
      3,930字2021年2月5日(金) 23:36
    145. 犯人の復讐したい相手は俺からすると意外な人物だった
      4,160字2021年2月5日(金) 23:36
    146. 俺は犯人にボロクソ言う
      4,253字2021年2月5日(金) 23:36
    147. 俺は警察官を煽る
      4,424字2021年2月5日(金) 23:36
    148. 高校生にもなって親父と手を繋ぐとか嫌すぎる
      3,930字2021年2月5日(金) 23:36
    149. 千才さんって何で警察官をしているのかが分からない
      3,862字2021年2月5日(金) 23:36
    150. 千才さんってマジで外道だ
      4,133字2021年2月5日(金) 23:36
    151. された方は覚えていてもした方は覚えてないって事はよくあると思う
      4,877字2021年2月5日(金) 23:36
    152. 千才さんは悲惨な最期を迎えた
      5,465字2021年2月5日(金) 23:37
    153. 千才さんが無茶振りをしてくる
      4,912字2021年2月5日(金) 23:37
    154. どうやら私は死んでしまったみたい
      4,540字2021年2月6日(土) 00:21(改)
    155. よく分からないうちに千才さん達は元の鞘に収まり、お袋は親父への当たりが強かった
      4,932字2021年2月6日(土) 09:15
    156. 俺は急遽退院を言い渡される
      4,166字2021年2月6日(土) 11:41(改)
    157. 退院から一週間、俺はふと過去を思い出す
      4,208字2021年2月6日(土) 09:15
    158. 一瞬でも俺はお袋を怖いと思ってしまった
      4,315字2021年2月6日(土) 09:15
    159. 夏休みだというのに俺は何故か学校に来ている
      4,397字2021年2月6日(土) 09:15
    160. 友達の定義とは難しいものだと思う
      4,650字2021年2月6日(土) 09:15
    161. 闇華達が家なき声優を拾ってきた
      4,774字2021年2月6日(土) 09:15
    162. 家なき子でも有名人と一般人じゃ大きく違うという事を痛感した
      4,145字2021年2月6日(土) 09:15
    163. 事の発端はブログだったようだ
      5,063字2021年2月6日(土) 09:16
    164. ストーカーが家に乗り込んできた
      4,721字2021年2月6日(土) 09:16
    165. 俺の周りに集まる男性陣は女性の涙に弱いようだ
      4,411字2021年2月6日(土) 09:16
    166. 今回は別のやり方で解決してみた
      5,182字2021年2月6日(土) 09:16
    167. 実は爺さんもお袋が見えるらしい
      4,934字2021年2月6日(土) 09:16
    168. 俺は東城先生に膝枕される
      4,386字2021年2月6日(土) 09:16
    169. 人前でプロキシを作る事になるとは・・・・
      4,076字2021年2月6日(土) 09:16
    170. 俺は拉致られる形でリゾートホテルへと来た
      4,391字2021年2月6日(土) 09:16
    171. 面白半分で零と飛鳥の部屋を覗いたら・・・・
      4,620字2021年2月6日(土) 09:17
    172. 俺と飛鳥はくだらない事で舌戦を繰り広げる
      4,509字2021年2月6日(土) 09:17
    173. 妙な日があってもいいと思う
      3,878字2021年2月6日(土) 15:13
    174. 人を揶揄ったツケは恐ろしい
      4,286字2021年2月6日(土) 15:13
    175. 海に来たら琴音と遭遇した
      4,396字2021年2月6日(土) 15:13
    176. 俺は琴音に押し倒された
      3,935字2021年2月6日(土) 15:13
    177. 琴音は猫っぽい?
      3,664字2021年2月6日(土) 15:13
    178. お袋の事忘れてた
      3,935字2021年2月6日(土) 15:13
    179. 慣れとは恐ろしい
      3,925字2021年2月6日(土) 15:13
    180. 何で零達は俺に彼女がいた前提で話を進めるのだろうか?
      3,559字2021年2月6日(土) 15:13
    181. やっと我が部屋に戻って来れた・・・・
      4,086字2021年2月6日(土) 15:13
    182. 親父の女装は気色悪い
      3,513字2021年2月6日(土) 15:13
    183. 世の中には知らなくていい事と見なくていいものがあると思う
      3,929字2021年2月6日(土) 19:51(改)
    184. 俺は意図してない早起きをする
      3,414字2021年2月6日(土) 23:49
    185. heightが盃屋さんと同じ事務所所属だとは思わなかった
      3,713字2021年2月6日(土) 23:49
    186. heightの正体が明らかにってマジで声優だとは思わなかった
      4,144字2021年2月6日(土) 23:49
    187. heightの部屋と俺の部屋が隣だとは思わなかった
      3,704字2021年2月6日(土) 23:49
    188. 人の呼び方はそれぞれ違うと思う
      3,706字2021年2月6日(土) 23:50
    189. 飛鳥と茜は初対面で喧嘩をする
      3,504字2021年2月6日(土) 23:50
    190. 俺は飛鳥達とゲームをする
      3,755字2021年2月6日(土) 23:50
    191. ドッキリは唐突に
      3,896字2021年2月6日(土) 23:50
    192. 茜に好かれる意味が分からない
      3,234字2021年2月7日(日) 14:44
    193. 零達を煽った結果、旅行二日目にして俺の平穏に危機が訪れようとしている
      3,996字2021年2月7日(日) 14:44
    194. 零が俺のいる西側に侵攻してきたようだ
      3,855字2021年2月7日(日) 14:44
    195. 誤魔化すのに困った俺はとりあえず零達を変態という事にしておいた
      4,023字2021年2月7日(日) 14:44
    196. 俺は当初の目的を放棄した
      3,653字2021年2月7日(日) 14:44
    197. 目が覚めると水着姿の零達が!
      4,024字2021年2月7日(日) 14:45
    198. 珍しく闇華が辛辣な感想を言う
      3,719字2021年2月7日(日) 23:20
    199. 何で闇華はいきなりタメ口で話そうと思ったんだろう?
      3,835字2021年2月7日(日) 23:20
    200. 静か過ぎるとかえって不気味だ
      3,219字2021年2月7日(日) 23:20
    201. 忽然と姿を消した零達はどうやら俺のアルバムを見ているらしいけど、意味が分からない
      3,441字2021年2月7日(日) 23:20
    202. 俺は聞く順番を間違えたようだ
      4,461字2021年2月7日(日) 23:21
    203. 物事において順番というのは大事だ。俺は間違えたけど
      4,020字2021年2月7日(日) 23:21
    204. 俺は何でクイズをしてるんだ?
      4,038字2021年2月7日(日) 23:21
    205. クイズが面倒になり回答を放棄結果、とんでもない罰ゲームを言い渡された
      4,302字2021年2月7日(日) 23:21
    206. 当初の予定通り俺は海へ行く
      3,481字2021年2月7日(日) 23:21
    207. 由香の話は前座が長い
      3,658字2021年2月7日(日) 23:21
    208. ちょっと由香達の元を離れただけなのに
      4,179字2021年2月7日(日) 23:21
    209. 俺が異性を好きにならない理由
      4,009字2021年2月7日(日) 23:21
    210. 俺が意識を失った結果・・・・
      3,766字2021年2月7日(日) 23:21
    211. もう一人の俺は話が長い
      3,630字2021年2月7日(日) 23:48(改)
    212. 喧嘩してないのに由香と気まずい
      3,533字2021年2月7日(日) 23:50(改)
    213. 親父と夏希さんはバカなのかもしれない
      3,693字2021年2月8日(月) 12:50
    214. 俺の周りって変な女しかいえねぇのかよ・・・・
      3,661字2021年2月8日(月) 12:51
    215. 風呂に入るだけで苦労するのは俺だけなんだろうか?
      3,786字2021年2月8日(月) 12:51
    216. 夏に雑魚寝をするのは間違いだと思うのは俺だけか?
      3,456字2021年2月8日(月) 12:51
    217. 盃屋さんと二人で出かける事になった
      4,039字2021年2月8日(月) 12:51
    218. 一度付いたクセは治そうと思っても簡単には治らないらしい
      3,722字2021年2月8日(月) 12:51
    219. 真央が体調を崩した。原因は不明
      3,560字2021年2月8日(月) 23:27
    220. 真央が豹変した
      3,442字2021年2月8日(月) 23:27
    221. 話し合いをしても解決しない事ってあると思う
      3,490字2021年2月8日(月) 23:27
    222. 俺は旅行中でも騒動に巻き込まれるようだ
      4,030字2021年2月8日(月) 23:27
    223. 一難去ってまた一難。俺がいなくても騒動というのは勝手に起こるらしい
      4,093字2021年2月8日(月) 23:27
    224. 遠目で見ただけじゃ実際の大きさは分からないと思う
      3,538字2021年2月8日(月) 23:27
    225. メイド服を着たロリっ娘が俺の曾婆さんかよ
      3,344字2021年2月8日(月) 23:27
    226. 俺って恐怖の対象なのか?
      3,789字2021年2月8日(月) 23:27
    227. もしかすると俺は騒動に巻き込まれる運命なのかもしれない
      3,549字2021年2月8日(月) 23:27
    228. 大人の喧嘩は時として子供の喧嘩よりもレベルが低いと思うのは俺だけか?
      3,922字2021年2月8日(月) 23:27
    229. 零はいつからこんなに察しが良くなったんだ?
      3,753字2021年2月8日(月) 23:27
    230. 今回ばかりはお手上げだ
      4,142字2021年2月9日(火) 23:28
    231. 俺はいつから分け隔てなく人を愛せる人間になったんだ?
      4,209字2021年2月9日(火) 23:28
    232. 初めてって言葉でドキドキするのは俺が子供だからだろうか?
      3,998字2021年2月9日(火) 23:28
    233. 俺は零の両親を少しだけ知れたと思う
      4,474字2021年2月9日(火) 23:28
    234. 零達が欲しいのは俺からのキス!?
      5,050字2021年2月9日(火) 23:28
    235. 零と闇華を下げてから上げてみた
      4,182字2021年2月9日(火) 23:28
    236. 琴音と東城先生を堕としてみた
      4,739字2021年2月9日(火) 23:28
    237. 飛鳥と由香は時として扱いにくいと思う
      4,508字2021年2月9日(火) 23:28
    238. 真央と茜は雑誌や動画で見るよりも可愛いと思う
      4,532字2021年2月9日(火) 23:28
    239. 俺は恥ずかしくて女性陣をまともに見れない
      3,396字2021年2月9日(火) 23:28
    240. お袋の説明は時々例えが大袈裟だと思う
      4,383字2021年2月9日(火) 23:28
    241. 日本語って難しいと今になって思った
      3,773字2021年2月9日(火) 23:28
    242. お袋が珍しく単独行動に出た
      3,011字2021年2月9日(火) 23:28
    243. お袋の目的が全く分からない
      3,704字2021年2月9日(火) 23:28
    244. 目的とはいつの間にか変わっているものだと思う
      4,556字2021年2月9日(火) 23:28
    245. ムスコンの先はヤンデレだった
      4,974字2021年2月10日(水) 22:35
    246. お袋と曾婆さんの話はぶっ飛び過ぎて解らない
      4,805字2021年2月10日(水) 22:35
    247. 秘密は言えなかったり言いたくないから秘密なんだと思う
      4,320字2021年2月10日(水) 22:35
    248. 相手の事を全て知りたいだなんてのは傲慢だと思う
      3,910字2021年2月10日(水) 22:35
    249. 爺さんは何をしに来たんだ?
      4,107字2021年2月10日(水) 22:35
    250. 孫と会話するのに盗聴器なんて必要ないと思う
      3,682字2021年2月10日(水) 22:35
    251. 我が祖父を一言で言うなら狸ジジイが相応しい
      4,065字2021年2月10日(水) 22:35
    252. 目が覚めたら自宅にいた事で今回の旅行は始まりも終わりも突然だと今になって理解した
      3,846字2021年2月10日(水) 22:35
    253. 女性に土下座されると居た堪れなくなるのは俺だけか?
      4,983字2021年2月10日(水) 22:35
    254. 俺が巻き込まれるのは・・・・・
      3,597字2021年2月11日(木) 23:54
    255. 異様な光景に俺はドン引きだ
      4,521字2021年2月11日(木) 23:54
    256. 恐怖心に支配された茜に俺は提案する
      3,913字2021年2月11日(木) 23:54
    257. こんなに嬉しくないギャップは初めてだ
      4,279字2021年2月11日(木) 23:54
    258. お袋と神矢想花が言う綺麗の基準が分からない
      3,766字2021年2月11日(木) 23:54
    259. 俺の考えた作戦なんてイタズラの延長だ
      3,588字2021年2月11日(木) 23:54
    260. 俺だって一人になりたい時はある
      4,179字2021年2月11日(木) 23:54
    261. 一人になるとやる事って意外とない
      5,294字2021年2月11日(木) 23:54
    262. 俺は一人の時間を満喫する
      4,043字2021年2月11日(木) 23:54
    263. お袋がすり寄ってきた
      3,976字2021年2月11日(木) 23:54
    264. 俺と東城先生は非常階段で話をする
      4,002字2021年2月12日(金) 23:11
    265. 満面の笑みを浮かべた零達が少し怖い
      4,151字2021年2月12日(金) 23:11
    266. 零と闇華に兄と呼ばれるのは違和感しかない
      5,088字2021年2月12日(金) 23:11
    267. 義姉と義妹がやたらと甘えてくる
      5,080字2021年2月12日(金) 23:11
    268. 義姉と義妹への接し方は考えるだけ無駄だったようだ
      4,166字2021年2月12日(金) 23:11
    269. 俺は茜にカードゲームのやり方を教えてと頼まれた
      4,443字2021年2月12日(金) 23:11
    270. 人にものを教えるのは難しいと思う
      4,136字2021年2月12日(金) 23:11
    271. 茜が拗ねた
      4,912字2021年2月12日(金) 23:12
    272. ゲームで初心者を相手にすると力加減が難しい
      4,344字2021年2月12日(金) 23:12
    273. 罰ゲームは受けるもんじゃない
      4,034字2021年2月14日(日) 00:00
    274. 二学期初日で早くも俺は修羅場を目の当たりにする
      3,905字2021年2月14日(日) 00:00
    275. 俺は瀧口達に拉致されファミレスに連れ込まれた
      5,594字2021年2月14日(日) 00:00
    276. 初見のリアクションって見てると意外と面白いと思う
      5,319字2021年2月14日(日) 00:00
    277. 女性陣は瀧口よりも肝が据わってたっぽい
      3,895字2021年2月14日(日) 00:00
    278. 瀧口は苦悩する
      4,350字2021年2月14日(日) 23:10
    279. 人間変われば変わるものだ(前編)
      5,547字2021年2月14日(日) 23:10
    280. 人間変われば変わるものだ(後編)
      4,545字2021年2月15日(月) 22:58
    281. スクーリング初日でもう帰りたくなった
      3,352字2021年2月16日(火) 23:23
    282. 知ってるような気がすると思ったらゲームの舞台となった館だとは思わなかった
      4,724字2021年2月17日(水) 23:23
    283. 瀧口が弱々しい姿を俺に見せるのは間違っていると思った
      3,793字2021年2月18日(木) 22:59
    284. スマホがないのは非常に不便だと思う
      5,087字2021年2月19日(金) 21:30
    285. 俺は夕食を食べる事をしなかった
      4,123字2021年2月20日(土) 22:11
    286. 管理人の正体は俺のよく知る意外な人物だった
      4,859字2021年2月21日(日) 22:47
    287. どうやら謎解きかくれんぼがスタートしたらしい
      4,001字2021年2月22日(月) 23:16
    288. 知っているというのは時として面倒な事だと思う
      4,492字2021年2月23日(火) 20:51
    289. 次のターゲットは俺らしい
      4,112字2021年2月24日(水) 22:45
    290. 俺は自分が絶対に拉致されない証明の為に出歩く
      3,819字2021年2月25日(木) 23:03
    291. 偽装工作はシンプルなものほど分かりづらいと思う
      4,591字2021年2月26日(金) 23:42
    292. 管理人がいなくなるのはある意味で致命傷だと思う
      3,481字2021年2月27日(土) 23:10
    293. 珍しく早織が喧嘩を売っている
      3,917字2021年2月28日(日) 23:29
    294. 俺はトイレに来た理由が分からない
      3,771字2021年3月1日(月) 23:24
    295. 空腹は人を狂わせるようだ
      4,123字2021年3月2日(火) 23:29
    296. 薄暗い部屋のヤンデレって怖いと思った
      3,828字2021年3月3日(水) 23:11
    297. レクを投げ出したいと思った
      4,350字2021年3月4日(木) 23:31
    298. 俺は要領が悪いと思う
      3,548字2021年3月6日(土) 00:06
    299. 俺はスマホを取り戻した
      4,366字2021年3月6日(土) 00:06
    300. 何もかも面倒になった俺はかくれんぼを終わらせた(前編)
      4,550字2021年3月6日(土) 23:17
    301. 何もかも面倒になった俺はかくれんぼを終わらせた(後編)
      4,145字2021年3月12日(金) 23:42(改)
    302. 朝からハイテンションに付き合うのは疲れる
      4,275字2021年3月8日(月) 23:00
    303. 絶対に一対一では会いたくないアイツに会ってしまった
      4,358字2021年3月9日(火) 22:58
    304. 結局神矢想子はただの寂しがり屋だったようだ
      5,344字2021年3月10日(水) 23:23
    305. 堅物キャラがぶっ壊れると本能の赴くまま甘えたくなるらしい
      4,665字2021年3月11日(木) 23:06
    306. 堅物キャラが甘えん坊になるとめんどくさいと思う
      3,856字2021年3月13日(土) 23:14
    307. 俺はヤンデレを侮っていた
      4,255字2021年3月14日(日) 23:47
    308. 人は知らず知らずのうちにストレスを感じているようだ
      4,006字2021年3月15日(月) 22:00
    309. 面倒事がなくなったと思ったら別の面倒事ができた
      4,771字2021年3月16日(火) 23:13
    310. 蒼が持って来た問題は思ってた以上に重かった
      3,699字2021年3月17日(水) 23:25
    311. 人生の過酷さは高校一年生で知る事じゃないと思う
      3,912字2021年3月19日(金) 02:03(改)
    312. 俺は初恋を思い出す
      4,136字2021年3月19日(金) 23:31
    313. もう一人の俺の正体が意外だった
      4,977字2021年3月20日(土) 22:47
    314. 今回に限ってはシリアスとかいらない
      3,880字2021年3月21日(日) 23:11
    315. もう一人の俺と入れ替わってみた
      4,128字2021年3月22日(月) 23:51
    316. アイツと東城先生達の関係とは非常にめんどくさいと思う
      3,988字2021年3月23日(火) 22:44
    317. もう一人の俺はかなりの苦労人だったようだ
      4,279字2021年3月24日(水) 23:51
    318. 俺(霊圧)は俺(恭)の苦労を知った
      4,385字2021年3月25日(木) 23:10
    319. 俺は結局一人で家に帰って来た
      4,017字2021年3月26日(金) 23:19
    320. 俺は琴音に休暇を言い渡す
      3,950字2021年3月28日(日) 16:56(改)
    321. 俺はひねくれ者と思われていたようだ
      4,032字2021年3月28日(日) 21:30
    322. 悩みがあると言われたのに会ってみるとそんな風には見えなかった
      3,792字2021年3月29日(月) 23:41
    323. 面倒事は一つじゃなかったようだ
      3,882字2021年3月30日(火) 23:48
    324. 今回ばかりは言い訳とかしてられない
      3,664字2021年3月31日(水) 21:49
    325. 蒼に叱られると思ったら琴音に叱られた
      3,976字2021年4月1日(木) 23:50
    326. 自己満足のお節介って必要なんだろうか?
      3,931字2021年4月2日(金) 23:20
    327. 面倒な事はもう一人の俺に押し付けるに限る
      3,948字2021年4月4日(日) 23:11
    328. 友達を名乗るなら踏み込む事が大切だと思う
      4,179字2021年4月7日(水) 23:04
    329. 凛久也が暴走状態だった
      3,819字2021年4月13日(火) 23:38
    330. 騒動は面倒だと思う
      3,841字2021年4月19日(月) 22:55
    331. 文化祭準備をサボろうとしたら声優二人に拉致された
      3,944字2021年4月29日(木) 18:08(改)
    332. 交渉において話し合いって大事だと思う
      3,842字2021年4月29日(木) 23:23
    333. 面倒になったからいつもの方法で黙らせた
      3,967字2021年5月1日(土) 23:32
    334. 俺の一人旅は始まる前から終わりを告げた
      4,193字2021年5月4日(火) 23:24
    335. 俺の爺さんはギャップが好きだと思う
      3,902字2021年5月7日(金) 23:35
    336. 声優二人は甘えん坊だった
      4,165字2021年5月12日(水) 23:21
    337. 声優との恋って大変だと思った
      3,584字2021年5月17日(月) 17:25(改)
    338. 何もしてないと一日が短いと思う
      3,725字2021年5月20日(木) 23:44
    339. 監禁許可したら本当に監禁された
      4,372字2021年5月23日(日) 23:21
    340. 俺が変人だから周りにも変人が集まるんだと思う
      3,527字2021年5月29日(土) 21:55
    341. いきなり甘えろと言われても困る
      3,501字2021年6月2日(水) 21:51
    342. 幽霊幼女が実は年上だったらしい
      4,056字2021年6月6日(日) 23:16
    343. もう一人の俺は零達にとっては珍しいものらしい
      3,268字2021年6月17日(木) 23:05
    344. 俺にとって監禁生活はマジで理想の生活だと思う
      3,229字2021年6月23日(水) 22:56
    345. 茜の収録に付き添った結果、大量の声優を拾った
      3,460字2021年6月29日(火) 23:14
    346. 俺は飛鳥のクラスで文化祭の準備をする
      3,524字2021年7月7日(水) 22:55
    347. 思わぬところで婆さんから打診が来た
      3,482字2021年7月14日(水) 23:21
    348. 独りぼっちが怖いという感情が俺には理解できない
      3,554字2021年7月24日(土) 23:26
    349. 今日の俺はマジでどうかしてる
      3,745字2021年7月31日(土) 23:09
    350. 今日の想子はどこかおかしい
      3,418字2021年8月9日(月) 00:09
    351. 今になって人間は変わるものだと思い知らされる
      3,638字2021年8月15日(日) 23:34
    352. 教室でバカ夫婦のイチャつきを見せられるとは思わなかった
      3,468字2021年9月6日(月) 19:26(改)
    353. 闇華は普通の男からしてみると面倒な女だと思う
      3,947字2021年10月19日(火) 23:08
    354. ゴールデンウィークの時の話をされるのは今更だ
      3,722字2021年11月2日(火) 23:30
    355. 親父達が何を言いたかったのか全く分からない
      3,719字2021年11月25日(木) 23:15
    356. 俺は何だかんだで文化祭をサボる事にした
      3,722字2021年12月13日(月) 23:12
    357. もう一人の自分から意外な話を聞いた
      3,377字2022年1月26日(水) 22:58
    358. 突然だが俺は北海道に行けと言われた
      3,723字2022年5月9日(月) 22:41
    359. 北海道にやってきて迎えが警察官だった
      3,631字2022年6月2日(木) 21:42