cover

剣も魔法も使えない黒蝶少女、異世界でも無双する? 引き込もりゲーマーが異世界でもやりたい放題

公開日時:2021年1月29日(金) 19:32更新日時:2023年9月5日(火) 17:49
話数:147文字数:505,698
ページビュー
4622
ポイント
923.4
ブックマーク
37
レビュー
0
作品評価
6.8
わたしの評価

あらすじ

「あれ? ここは…… って、なんでこの姿なのっ!?」

 

 寝落ちから覚めると、そこは見知らぬ森の中。

 

 そんな私、透水澄香(30)は、俗に言う廃ゲーマーだ。

 独り暮らしをいいことに、もうかれこれ5年以上も外出をしていなかった。

 

 なのにいきなり異世界に飛ばされ、目の前には知らない少女が気絶している。

 更に驚くことに、私の姿はゲーム内のアバターのままだった。

 

 『M.Swallowtail butterfly(ゴスロリ風)』

 (ソロランキング1位の賞品)

 

 これが私のたった一つの衣装。じゃなくて、装備。

 剣も魔法も使えないけど、それでも最強と名高く、レベルの上がるおかしな装備だ。

 

「さて、それじゃこの世界も、私が住みやすい世界に変えようかな」 

 

 こうして異世界で、新しい世界を創るための冒険が始まった。

 

 この物語は、自称、姉(透明澄香)と仲間になる妹たちが異世界を楽しく冒険するお話です。

 ※多少百合百合な展開が含まれますがご了承ください。

 

 

 ◆現在のシスターズたち◆ ※15章まで

 

 ボクっ娘少女   ユーア(射撃手)

 ツンデレ魔法使い ラブナ(四属性使い)

 ロリ巨乳双子姉妹 ナゴタ&ゴナタ(俊敏&怪力持ち)

 のじゃロリハーフ ナジメ(大陸一の土魔法使い)

 従魔(ウルフ系) ハラミ(謎の魔物)

 

 ※タイトル変更しました。2022/01

 ※少女同士の絡みがあります。

 ※性的な表現が少しあります。

 ※残酷な表現があります。

 ※カクヨム様、アルファポリス様、

  ノベルアップ+様に時差投稿しております。

 

【『ファミ通文庫大賞』中間選考突破作品!】