「倉元家」は今日も異世界で ~リビングデッドから始まる、平凡一家のリスタート~

公開日時:2020年9月5日(土) 00:51更新日時:2020年9月17日(木) 08:50
話数:23文字数:162,099
ページビュー
206
ポイント
252.7
ブックマーク
3
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

高校生である倉元武はとある休日の日、突然見知らぬ世界へと飛ばされた。よくある異世界、人間以外に溢れる亜人、当然あった魔法、ここはまさに絵に描いたようなファンタジーの世界だったーーーが? どうも異世界への呼ばれ方がオカシイ!!  女神がいねぇ!! 誰も説明しねぇ!! 何故か我が家のリビングごとすっとばされた!! だから当然いるよね武の家族も!!→ 『倉元詩織(32) 倉元亮平(38) 倉元櫻(1) 倉元武(16) 』 これが、思ったより武よりも魔法世界に順応しちゃう曲者家族!! 強いッ!! モテるッ!! 慕われるッ!! 武を軽く差し置き、この家族は無駄に個性が強すぎた!!

これはけして倉元武だけの物語ではなく、倉元一家が異世界を翻弄させるッ!! そんなハートフル家族ファンタジー!!…………な、筈である。