cover
連載中 長編 異世界 / 恋愛

転生した先は侯爵令嬢だったみたいです! ある日突然前世の記憶が蘇った侯爵令嬢の物語を覗いて見ませんか?

公開日時:2021年6月5日(土) 11:02更新日時:2021年12月18日(土) 21:05
話数:10文字数:8,539
ページビュー
128
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

私はカレン・アルベルト

王族の側近を代々任されているアルベルト家の長女です。

 

お父様は王様であられる、サルセウス・オーディン様の側近そしてお兄様は第一王子であられる、ユリウス・オーディン様の側近をしています。

 

なので必然的に我が家は王族の方々との繋がりがあります。

 

そう。私が私(侯爵令嬢)でいれたのはあの日まででした。

 

私が7歳に、なったある日風邪をこじらせてしまい高熱にうなされ意識を失い目覚めたら⋯色んな記憶が走馬灯のように頭の中に流れてきました。

 

どうやら私の前世は日本と言う国で社会人でOLと言う職業の女性、田中華蓮だったようです。

 

23歳の誕生日の日に交通事故に遭い死亡⋯。

 

恋人もいなくて、たった1人で死んだ私⋯可哀想過ぎます!!

突然前世を思い出したカレンの運命はどうなるのか?

 

お楽しみ下さい♪

 

☆乙女ゲーム転生モノではありません

☆傷つきやすいので作品に対する非難中傷はおやめ下さい…>_<…

 

小説家になろう、カクヨム、アルファポリスにも投稿しています!!

 

ブックマーク登録、コメント、レビューなどお待ちしています☺

 

表紙絵はココナラの

saisaiさんにお願いして有料で描いて頂きました。無断転載禁止です!

https://coconala.com/users/13340