cover

『闇人妻の杜・外伝 実録! 伊集院アケミ』 ―並行世界の相場師たち―

公開日時:2020年10月7日(水) 21:36更新日時:2020年10月25日(日) 22:48
話数:15文字数:44,764
ページビュー
12198
ポイント
1782
ブックマーク
59
レビュー
4
作品評価
9.4
わたしの評価

あらすじ

「私の名前は、怒野ジャス子。胸の大きさに悩む女子大生! 資産家のおじいちゃんが四千万程の遺産を残してくれたんだけど、『ここはやっぱり、堅実に資産運用だよね!』って思って、株式投資を始めたの! 

 

 でも私には、投資の知識はまったくないから、お勧めアカウントで出てきた、ウルル村田っていう女性をフォローしてみたんだよね」

 

『片隅に生きる人々』のベースとなった『闇人妻の杜』前日譚です。第一部では、片隅の数年前に起こった小さな事件を描きます。『闇人妻の杜』はFANBOX上で支援者向けに連載している作品です。

レビューを投稿するにはログインが必要です。

全てのレビュー

退会したユーザー ?
退会したユーザー 投稿日:6月25日 更新日:6月25日

ぶっちゃけ本屋に平置きしたい。

めちゃくちゃ面白い。

全投資家に読んで欲しい。

1人の読者がこれを役に立ったと思っています
ぺるる
ぺるる 投稿日:6月24日

めちゃくちゃ興味深くて面白かったです!

株好きの人にはぜひ読んで欲しい内容でした。

フィクションの中にノンフィクションが織込まれ、普通には知る事が出来ない仕手の話に、へ〜😳!の連続。この作品を読んで、株の世界やニュースが少し深く見えた気がします。

1人の読者がこれを役に立ったと思っています
タマ氏
タマ氏 投稿日:12月9日

巨乳

任意同行

仕手筋

 

目次だけでワクワクするし、ストーリーの予想がつかない!とてもキャッチー

個人的には7話のウルル村田が1番面白い!

 

「ウルルなんてもはや物の怪に近いと言えるだろう。色んな意味でタガが外れて、もはや修復不可能な状態だし、治す気もない。そういう魑魅魍魎が、この界隈には沢山いる。」

 

この部分ウルルのモチーフを知ってると尚面白い笑

投資家としてはオモロすぎる!

 

ストーリー、キャラクター、文章力どれもがオリジナリティ溢れていました。

1人の読者がこれを役に立ったと思っています

このレビューにはネタバレがあります。

水守退会直前
水守退会直前 投稿日:10月17日 更新日:10月17日

主役は無自覚天然。

巨乳に憎しみを向ける女性。

反対につるぺたを好む男性。

 

特に二話目は(作者様曰く)神回です!

私も神回だと思います‼️

 

是非ともお読み下さいな‼️

1人の読者がこれを役に立ったと思っています

このレビューにはネタバレがあります。