連載中 長編 SF / 冒険・バトル

XIIアース(トゥエルブアース)

公開日時:2020年9月1日(火) 17:35更新日時:2020年9月24日(木) 09:13
話数:23文字数:71,450
ページビュー
131
ポイント
10.4
ブックマーク
3
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

西部劇×SF=百合!?

 

 地球から飛び立った数十にも及ぶ移民惑星探査船団。

 その内の一つ、第12船団が長い旅路の末辿り着いたのが惑星XIIアースで有る。

 船団が到着し200年あまり。

 地表の大半を砂漠に覆われ、頻繁に砂嵐が吹き荒れる過酷な環境下でも人々はしぶとく生き残っていたが、その文明レベルは大きく後退していた。

 

 地表に辿り着けず墜落した船も多い。

 そんな船の残骸から過去の遺産と呼ばれる、ロストテクノロジーを探し出すのを生業とする者達がいた。

 『賞金稼ぎ』と呼ばれる者達だ。

 女賞金稼ぎルビーはひょんな事から見つけた過去の遺産で有るアンドロイドのサファイアと共に、今日もお宝を求め荒野をさすらう。

 

    1. プロローグ
      1,613字2020年9月2日(水) 09:58(改)
    2. 第1話 ルビーとサファイア(前編)
      2,609字2020年9月2日(水) 07:54(改)
    3. 第2話 ルビーとサファイア(後編)
      3,637字2020年9月2日(水) 07:39
    4. 第3話 ガンアクションと言ったな、あれは嘘だ
      3,118字2020年9月3日(木) 07:40(改)
    5. 第4話 アタシの過去なんて面白いもんじゃ無いよ
      2,534字2020年9月4日(金) 08:07
    6. 第5話 サファイアを救う為、ってのは格好つけ過ぎかい?
      3,289字2020年9月5日(土) 07:50
    7. 第6話 サファイア分が足りないんだよ!
      2,201字2020年9月6日(日) 10:33
    8. 第7話 デートは仕事が終わってからね
      2,616字2020年9月7日(月) 12:02
    9. 第8話 教団潜入
      3,077字2020年9月8日(火) 07:30
    10. 第9話 サファイアを助ける為ならお尋ね者にでもなってやるさ!
      2,798字2020年9月9日(水) 12:29(改)
    11. 第10話 愛した女の為に命張るのは当たり前でしょ?
      3,819字2020年9月10日(木) 12:30
    12. 第11話 逢う為に
      2,676字2020年9月11日(金) 12:11
    13. 第12話 そろそろ決着といこうじゃ無いか
      4,896字2020年9月12日(土) 17:07(改)
    14. 第13話 ダイヤじゃ無いところが奥床しいだろ?
      4,093字2020年9月13日(日) 13:30
    15. 第14話 デートの約束をアタシが忘れるとでも?
      2,846字2020年9月14日(月) 12:06
    16. 第15話 アタシはデートをしたかっただけ何だけどね……
      3,141字2020年9月15日(火) 12:07
    17. 第16話 キモノドレスって一度着てみたかったのよね
      2,574字2020年9月17日(木) 19:34
    18. 14.5話 人に歴史有り、それがどんな過去であろうと
      3,247字2020年9月18日(金) 10:29
    19. 第17話 西部劇って所謂時代劇よね?
      3,277字2020年9月19日(土) 09:59
    20. 第18話 脇役に徹するのもたまには悪くないモンだよ
      2,910字2020年9月20日(日) 08:00
    21. 第19話 ミカドルーラー、アンタは一体何者なんだい?
      3,986字2020年9月21日(月) 10:14
    22. 第20話 アタシだってこんな事は言いたか無いんだ
      2,813字2020年9月21日(月) 18:16
    23. 第21話 黒瑪瑙とも一度ゆっくり話してみたいのだけど……
      3,680字2020年9月24日(木) 09:13