連載中 長編 現代世界 / 恋愛

一人暮らしをしたいぼっちオタクな俺が、初恋の人兼いとこの美人お姉ちゃん先生と突然同居することになった件 ~姉が嫁入りしたいのは俺らしいし、ギャル幼馴染はぐいぐいくる〜

公開日時:2020年9月1日(火) 07:15更新日時:2020年9月1日(火) 20:32
話数:2文字数:4,012
ページビュー
12
ポイント
6.6
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

ーー知ってた? いとこって結婚できるんだよ?

 

 

 

春から高校二年生になる主人公・吉原幸太(よしはらこうた)は、生粋のギャルゲーマー。

ゲームに浸るため、一人暮らしをするのが夢だった。

 

そんなある日、タイミング良く、家族が遠くに引っ越すこととなる。

念願叶って一人暮らしをできるはずが、入居初日、新居の扉を開けてみると……

 

そこには、初恋の人兼いとこの美人お姉ちゃん・中川早姫がいた。

 

唐突に同棲することになった、と宣告される幸太。

既にとんでも状況におなかいっぱいな主人公だったが、

さらに早姫お姉ちゃんが実は学校の先生だったことが判明してーー。

 

その末に、幸太は、どうにかお姉ちゃんに婚活をさせて一人暮らししよう、と決意を固める。

 

前代未聞のお姉ちゃん育成型ラブコメ!!

 

 

年上お姉ちゃんとあまあま(?)同居生活! 存分に姉萌えできて、ギャルな幼馴染に好かれたりもできちゃうお得感!

令和をぶちぬく超弩級ラブコメとなってます! 素直に面白いよ。

 

血まなこになっても、毎日更新する所存です。更新できない場合は、シベリア送りです、私が。

 

 

ぜひお気に入り登録して、読んであげてください♪

 

以下作者情報。

なろう日間1位経験あり!(現在は削除済みです)

文芸小説では受賞経験あり!

なにらかのお墨付きです!