退会したユーザーさんの作品レビュー

退会したユーザー ?
退会したユーザー 投稿日:3月12日

王道ファンタジー冒険譚!とタイトルにもある通り、王道ファンタジーとして充分楽しめる小説だと思います。ただ単に面白いというだけではなくて、いわゆる作家や芸術家が伝えたいというメッセージ性があるじゃないですか、それがしっかりと伝わってくる作品のように感じました。この物語を通して、自分は何のために生まれてきたのかとか、みんなのために何の役に立つことが出来るだろうか、そう考えながら読んでもらえると、より一層楽しめるのではないだろうかと思います。皆さんも是非読んでみてください!

1人の読者がこれを役に立ったと思っています