cover
完結済 長編 その他 / その他

うだつの上がらないエッセイ集(2) 思いつきで気楽に更新します。基本的に一話完結なので、お好きなページをご覧いただけると嬉しいです。

イラスト:自分で描いたものです。月澄狸のイラスト置き場でも掲載中。
公開日時:2021年3月1日(月) 17:24更新日時:2023年8月2日(水) 21:56
話数:283文字数:317,576
ページビュー
801
ポイント
116.4
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

なんてことはない文章の集まりです。「2」とありますが基本的に一話完結の予定で、前作の内容は忘れましたのでどなた様でもお気軽にどうぞ。ただ作者はどネガティブなので、お気軽に開いた結果どんよりとした気持ちにさせてしまったらすみません。

 

この連載はアルファポリスとノベリズムで更新しています。

前作はアルファポリスとカクヨムで連載していました。