cover
連載中 長編 異世界 / 戦争

弱小領地の生存戦略! 俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?

公開日時:2021年5月1日(土) 14:24更新日時:2021年10月27日(水) 18:34
話数:126文字数:402,553
ページビュー
20276
ポイント
4935.7
ブックマーク
51
レビュー
0
作品評価
9.3
わたしの評価

あらすじ

 

 クレイン・フォン・アースガルドはどこにでもいる普通の領主だ。

 平和な領地を何事もなく治めていたのだが、ある日唐突に侯爵家から軍隊を送り込まれて、アースガルド子爵家は滅びることになる。

 

 クレイン自身も命を落とした――と思いきや。

 彼は自宅のベッドで目を覚まして、滅亡の三年前へ戻っていることに気づいた。

 

 その後、前世と同じ時期に、同じような事件が起きていることを確認したクレイン。

 このままでは三年後に滅亡すると確信した彼は、滅びの道を回避するために、決死の生き残り作戦を開始した。

 

 ――が、死ぬ。何度繰り返しても些細なことで彼は死に、領地は滅びた。

 

 死にたくない。領民の皆殺しも避けたい。その思いで、彼はひたすら繰り返す。

 ハッピーエンドを迎えるその日まで。

 

コメント