cover
連載中 長編 現代世界 / 日常

きみのほしぞら ~私たちアイドルやります♪~

イラスト:このイラストはAIで生成したものではありません。ちゃんとイラストレーターさんに描いてもらったものになります。
公開日時:2024年1月29日(月) 20:30更新日時:2024年2月10日(土) 20:08
話数:3文字数:4,252
ページビュー
83
ポイント
4.9
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A

あらすじ

 え? 私たちアイドルだったんですか? それじゃぁ張り切っていきますね!

 

 『きみのほしぞら』それは現実に存在するご当地PRグループ。和歌山県紀美野町を拠点として活動している。そのメンバーがプロデューサーと言う名の顧問と共に地元をPRすべく、高校で『きみのほしぞら』というサークルを発足する。町の魅力を発信したり、観光客を呼んだりと、奮闘するストーリー。