天方セキトさんの作品レビュー

天方セキト
天方セキト 投稿日:12月2日

この作品はシェラとテレザという2人の少女がエレメンターズ歩んでいくファンタジー。まず最初に驚いたのは読者とキャラが同時に歩めるような設計になってたことですね。読者も世界のことやエレメンターズの常識を学びながら読み進めれるので非常に馴染みやすいファンタジーです。

 

 しっかりとした王道の型をとってるので一度馴染むとずっとそれが定着するような気がして……でもまた新しい常識がぶっ込まれてきて刺激を受ける。読んでいてワクワクが止まらないんですよね。冒険してる気分になれます。これからも応援してますよー! 皆さんも是非読んでみてください

2人の読者がこれを役に立ったと思っています