連載中 長編 異世界 / 恋愛

いじめられっ子の悪役転生記 ~『って、国ごと転覆!?冗談じゃないです!』~

公開日時:2020年9月21日(月) 14:58更新日時:2021年1月1日(金) 18:40
話数:7文字数:23,931
ページビュー
67
ポイント
0
ブックマーク
1
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

些細なことから妬まれて始まった私、“日下部花音”へのいじめは、隣のクラスの“中河瑞紀”が主犯で日を追うごとにエスカレートしていた。

そんなある日、とうとう彼女に歯向かった私は、学校の屋上から転落。

いじめの主犯だった彼女と一緒に、残念ながら他界してしまって……行き着いた先は、前世の流行乙女ゲーム“恋の行く道”の世界!?

 

しかも私、ヒロインと攻略キャラ達に危害を加えて妨害し、どのルートでも最終的には王である父と一緒に没落する悪役姫のフローラじゃないですか!

前世があんなだったんだから、転生するならせめて幸せな未来があるキャラにしてほしかったです神様……!

 

なんて嘆いても仕方がない!

ここに私が居る以上、もうここはゲームじゃなく現実なんだ。

現実なら、未来は努力次第で変わるはず!

色恋に興味がない訳じゃ無いけれど、今の私“フローラ・ミストラル”の目標は、目下ミストラル王家と国の繁栄です!!

……と言いつつ、何だかんだ普通に学園生活を送ってしまっているのが現状ですが。

 

 

――……ところでこれ、ひょっとしていじめの主犯だった彼女も一緒に転生してません?