cover

スキルイータ

公開日時:2020年9月1日(火) 07:00更新日時:2024年3月16日(土) 22:52
話数:321文字数:1,672,629
ページビュー
448
ポイント
287.4
ブックマーク
2
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

 俺は、どうやら死んでしまうようだ。

 ”ようだ”と言ったのは、状況がよくわからないからだ、時間が止まっている?

 

 電車を待つ間、仲間と他愛もない話をする。

 異世界に転生したら、どんなスキルをもらうか?そんな話をしながら、電車が来るのを待っていた。

 

”ドン!”

 

 この音を最後に、俺の生活は一変する。

 

 そして、途方にくれている。

”神!見て笑っているのだろう?ここはどこだ!”

 異世界の、草原に放り出されている。かろうじて服は着ているが、現地に合わせた服なのだろう。スキルも約束通りになっている。だが、それだけだ。世界の説明は簡単に受けた。

 

 いきなりハードプレイか?いい度胸しているよな?

 

 俺の異世界生活がスタートした。

 

 強い?従魔に囲まれた生活?

 チート能力を使っての無双?

 美女を侍らかしてのハーレム?

 

 そんな事とは無縁の洞窟生活。いつの間にか増える仲間たち。

 

注)作者が楽しむ為に書いています。

  誤字脱字が多いです。誤字脱字は、見つけ次第直していきますが、更新はまとめて行います。

 

コメント