完結済 長編 現代世界 / 恋愛

キミが羽のない天使になる前に、ツバサを授けたい……。 〜最愛の彼女は華となり、幾度も散りゆく輪廻〜

公開日時:2023年8月3日(木) 21:54更新日時:2023年10月4日(水) 11:45
話数:55文字数:170,100
ページビュー
91
ポイント
0
ブックマーク
0
レビュー
0
作品評価
N/A
わたしの評価

あらすじ

主人公の哲磨(てつま)はどこにでもいる普通の高校生。毎日夜更かしをし、今日も起きれずに幼馴染みの深裕紀(みゆき)から起こされて、一日がスタートする。

毎日が特に代わり映えのない平穏とした学園生活。親が海外に転勤になって半年、親からの仕送りとバイトのお金でどうにか生計を立てていたが、最近、変な夢ばかり見てしまう。

哲磨は不思議に思い、親友の輝市郎(てるいちろう)に夢のことを相談するが、彼からの返事はあやふやな答えだった。

そんな中、深裕紀にこの夢の相談を持ちかけると『一人じゃ心配だから……』と夕食を共にし、その日の夜更けにとある事件に巻き込まれ……。

 

※この掲載している作品は全てフィクションであり、実際の人物・団体・事件などは一切関係ありません。

※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。

  1. 第1章 夢であって夢じゃない感覚

    1. 第1話 平等的に私の名前も教えておこう
      2,425字2023年8月3日(木) 21:54
    2. 第2話 僕の唯一の生き甲斐が……。
      2,941字2023年8月4日(金) 20:57
    3. 第3話 おかしな夢くらい誰でも見る
      3,284字2023年8月5日(土) 19:58
    4. 第4話 悩みごとを打ち明けに来た、それでいいじゃん
      2,550字2023年8月6日(日) 14:15
    5. 第5話 さっきから羽ありって何だよ
      2,660字2023年8月7日(月) 16:18
    6. 第6話 こういう物は大切に扱わないと
      2,492字2023年8月8日(火) 12:19
    7. 第7話 さあ、今日も忙しい一日の始まりだ
      3,300字2023年8月9日(水) 12:58
    8. 第8話 覚醒する前に止めをささないと
      3,886字2023年8月10日(木) 13:03
  2. 第2章 気付いてしまった心情

    1. 第9話 私なんて片方も付いてないのよ?
      2,499字2023年8月11日(金) 09:42
    2. 第10話 霊視は抜群に良いので、それはバッチリと
      2,670字2023年8月12日(土) 14:05
    3. 第11話 あの方から選ばれた人間ということ
      2,573字2023年8月13日(日) 13:24
    4. 第12話 いえ、人生という瞬間の山に落ちるだけです
      2,706字2023年8月14日(月) 15:02
    5. 第13話 ペンダントはその後も大切にしていますか
      3,042字2023年8月15日(火) 11:16
  3. 第3章 全ての世界を繋げるためにとった行動

    1. 第14話 ファンタジー過ぎて、妄想の虚言とも言われそうですが……。
      2,787字2023年8月16日(水) 11:52(改)
    2. 第15話 ごもっともよ。一緒に暮らしているんでしょ
      2,852字2023年8月17日(木) 12:12
    3. 第16話 ええ、もう名前も決めておりますの
      2,849字2023年8月18日(金) 21:33
    4. 第17話 良かったら一緒に暮らさないか?
      3,727字2023年8月19日(土) 12:54
    5. 第18話 少年の好きな女の子の天使人バージョンよ
      3,100字2023年8月21日(月) 14:47
    6. 第19話 いつもお主が探し当てるではないか。超能力者みたいに
      2,872字2023年8月22日(火) 15:02(改)
    7. 第20話 無敗の大王と呼ばれる由縁でもあるのじゃよ
      2,812字2023年8月23日(水) 11:05
    8. 第21話 出会いがどうであれ、今ここで大切な人をこの場所で失ってたまるか
      3,165字2023年8月24日(木) 14:34
    9. 第22話 死よりもプライドを貫いたエンマに歴史ある最期を──。
      2,943字2023年8月25日(金) 22:12
  4. 第4章 この手で取り戻せ、あの頃の情熱と約束を

    1. 第23話 この永野県を牛耳る大富豪のリーダみたいな方ですから
      3,475字2023年8月26日(土) 19:09
    2. 第24話 もうあんな辛い想いは二度とさせません
      3,256字2023年8月28日(月) 15:08(改)
    3. 第25話 同じ魂を授かった生き物としても、与えられた時間は無限ではないのだから……。
      3,214字2023年8月29日(火) 12:06
    4. 第26話 俺の姉貴が勤めてる店なんだから定期的な顔見せは当然だろ?
      3,338字2023年8月30日(水) 13:26
    5. 第27話 この現実世界でも神というものは存在するのだろうか
      2,998字2023年8月31日(木) 21:23(改)
    6. 第28話 梨華未を……リカちゃんを救って欲しいの
      3,250字2023年9月1日(金) 14:53
    7. 第29話 それにこの隙をつけば、アイテム破壊計画もお手のものだろうと──。
      3,387字2023年9月2日(土) 12:58
    8. 第30話 例え、敷かれてもその上に立って守りぬくことはできる
      3,535字2023年9月4日(月) 12:05
    9. 第31話 死なせないって何のつもりだよ。どうせなら二人とも助けてからの死なせないだろうが!
      3,135字2023年9月5日(火) 11:52
  5. 第5章 夢を夢で終わらせる感覚

    1. 第32話 これからも我輩はお前さんと一緒だと──。
      3,368字2023年9月6日(水) 11:55
    2. 第33話 模造品のようなアイテムがまだ転がっているかもと……。
      2,649字2023年9月7日(木) 12:25(改)
    3. 第34話 さよならではない、これからだろう?
      2,937字2023年9月9日(土) 11:48
    4. 第35話 よく覚えてなさい、ナンバー6。これはテルの敵よ
      3,166字2023年9月11日(月) 21:37(改)
    5. 第36話 夫婦になるんだから、これくらい常識だろう
      3,044字2023年9月12日(火) 21:30
    6. 第37話 私の運命さえも変えられると信じています
      3,037字2023年9月13日(水) 21:40(改)
    7. 第38話 神としての願い事は、状況に応じて、それなりの対価が必要なんじゃ
      3,493字2023年9月14日(木) 21:30
    8. 第39話 異世界の海は僕にも分からないけど、きっと広くて美しい場所に違いないさ
      3,231字2023年9月15日(金) 21:36
  6. 第6章 現実と異世界での共通点と、彼女との願い事

    1. 第40話 また、例の星空バンジージャンプか
      3,122字2023年9月17日(日) 11:09
    2. 第41話 恋愛にしろ何にしろ、何かきっかけがないとそう簡単には踏み切れないさ
      3,077字2023年9月18日(月) 12:10
    3. 第42話 天皇や法律も、万が一の保証も何もない。例の二人組みに運営された怪しい世界だよ
      3,915字2023年9月19日(火) 12:21
    4. 第43話 偶然にしては出来すぎてるとお思いでしょうか?
      2,612字2023年9月20日(水) 11:34
    5. 第44話 いい加減、この作戦が穴だらけということに気づいてよ
      3,288字2023年9月21日(木) 14:19
    6. 第45話 この人たちは僕が男って知ったら、どんな顔をするのだろうか
      2,579字2023年9月22日(金) 14:19
    7. 第46話 彼女が存在しても、僕の計画には何の支障もないだろ?
      3,346字2023年9月23日(土) 11:51
    8. 第47話 でも二兎を追うものは……一兎をも得ずとも言うし……。
      2,816字2023年9月25日(月) 12:03
    9. 第48話 全ての四つの能力を手にした時、君は立派な天使になってるはずよ
      3,177字2023年9月26日(火) 21:36
  7. 第7章 強大な力を取り戻した神が変える夢の世界とは

    1. 第49話 お望みとあれば骨の髄まで体を溶かしてあげる
      3,018字2023年9月27日(水) 12:13
    2. 第50話 戦場で敵前逃亡の方が余計にみっともないですわよ
      3,559字2023年9月28日(木) 14:56
    3. 第51話 でもさ、こんな深裕紀でも平気で人を傷つけるヤツじゃないことは分かる
      3,381字2023年9月29日(金) 20:55
    4. 第52話 こうも絶望的な流れならば、出し惜しみするわけにもいかない
      3,250字2023年9月30日(土) 16:55
    5. 第53話 もう誰もいざこざな関係で苦しむ必要はない
      3,476字2023年10月2日(月) 12:07
    6. 第54話 そうしたらみんな、この世界で傷つき、苦しむ必要もなくなるだろ?
      3,222字2023年10月3日(火) 14:44
    7. 第55話 キミが羽のない天使になる前に翼を授けたい……。
      3,614字2023年10月4日(水) 11:45